05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コリコリ 

■8月21日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



今日は扇風機いらずの涼しい朝でした



このまま早く涼しくなってくれればよいですねえ



本日ものんびり営業しておりますので、時間のある方はマッタりどうぞ(´∀`)ノ



■本日の一枚

先端が直角に曲がっているあからさまなカギしっぽ
カギしっぽ
この尻尾の持ち主は



トラブルある所にその姿有り
イカレポンチ
子猫衆きってのクレイジー・無駄に元気なイカレポンチ(♂)生後4ヶ月



「尻尾をつまむと猫によってリアクションが違う」と



ポンチの名付け親でもあるblog友達のPINKさんが言われていたので



尻尾を軽くつまんでコリコリしてみる


ツッコミ風にイヤがられました



続いて



スラリと真っ直ぐに伸びる白い尻尾
ユーリの尻尾
自閉症気味な連邦の白いヤ(ry”ユーリ”(♀)生後9ヶ月



同じくコリコリ


さりげなく”ピッ”と逃れる大人の対応



この二匹はコリコリされるのはイヤみたいですな・・・(-_-)ゴメンテ



他の従業員も試してみますにやあ(゚Д゚)



とりあえず爪は立てるほど怒らなかった従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 窓辺  |  己に »

この記事に対するコメント

なんだか久しぶりにユーリを見たきがするw
猫ってしっぽ嫌がりますねぇ
こないだシロニャンの尻尾触ったら手首をやられてリスカみたいになりましたw
それでも触りたいアフォな私www

そら #- | URL | 2008/08/21 13:05 * edit *

ポンチも随分、大人顔になってきましたねi-237

猫って尻尾触られるのは何故、嫌うんでしょうi-198
うちのレオは体触られるのも嫌いみたいですi-241

taechan #- | URL | 2008/08/21 13:45 * edit *

ちょいちょい ってしてるポンチが激カワイイ。
うちの猫も嫌がります。
うちの黒猫は先っぽがカギなだけではなく、
生まれつき途中が鋭角に折れ曲がってるんですが、
そこを触ると噛まれますね(;_;)
それにしてもユーリは真っ白でまっすぐシッポで、
私のあこがれの猫さんです☆
我が愛猫と真逆w

こうた #- | URL | 2008/08/21 14:05 * edit *

ユーリの愛らしい声にグッと来てしまった私…
可愛いなぁ(*^_^*)
ってかやっぱり猫に限らず動物たるものしっぽ触られるのって嫌いますよね~。

だけど、、、しゃけ~ずってしっぽ触ろうが引っ張ろうが嫌がらないんですよ…
神経通ってないのか???

あべはる #- | URL | 2008/08/21 17:16 * edit *

ども、読書する人です。
ぬこじゃらし買ったので釣りに行きますm9っ`・ω・´)

まも #- | URL | 2008/08/21 18:51 * edit *

●そらさん

たいていは尻尾触られるとイヤがるんですが
全く気にしないヤツもいますもんねえ。。

ウチの従業員はまだ全員試してないからわかんない
ですけどw

リスカに見えると周りが心配するので隠しましょう('A`)ヨケイアヤシカ


● taechan さん

身体に触られるのを嫌うってのはサミシイですね。。

うちで言えば”よつば”が嫌うなー。。

単に管理人が信用されてないだけですが('A`)


●こうたさん

うちの黒いのはトグロ巻いたようなしっぽですw

ユーリは気が優しい良いネコです。。
優しすぎて、モモの獲物になってますが('A`)


●あべはるさん

ユーリの甘い声にはお客様にも定評がありますw

尻尾触られてもイヤがらない猫もいますよねえ。。

ウチのはっさんは問答無用に攻撃してきますw


●まもさん

昨日もオモチャを購入されて持参された方がいましたが、
従業員皆素晴らしい食いつきでした。。

羽系が人気あるようです^^

コベイン08 #- | URL | 2008/08/22 17:30 * edit *

うひゃゃゃゃゃゃ(喜)

 あれー。
こんなに嫌がるんだー。
くろぴんは寝たままなのに。

なんか、かわいい画像に感動です。

もっと、もっとしっぽをコリコリと、コリコリと(笑)。

ああ、もっとコリコリを!!!

PINK #- | URL | 2008/08/22 22:21 * edit *

●PINKさん

そんなコリコリコリコリ言わないでください

また他の猫にもコリコリしてみますから

コベイン08 #- | URL | 2008/08/25 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/454-3216f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

