03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

窓辺 

■8月22日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

本日22日は”ニャンニャンday”という事で、ポイントが通常の2倍となります




今日の朝もずいぶん涼しくて嬉しい限り。。



従業員共々のんびり営業しておりますので、お時間ある方はマッタりどうぞ(´∀`)ノ



■本日の一枚

朝食後に窓辺に配置される捨て猫ーズ 左”ロロ” 右”ルル” 共に(♀)で生後1ヶ月半(推定)
ルルロロ
遊び盛りで窮屈なケージから出たがるようになりました



先日2回目の診察で病院に連れて行きましたが



お腹に回虫がいたらしく、虫下しが投与されました(-_-)



しかし以前あった、目ヤニ・鼻水・くしゃみの症状は随分と緩和され、体重も順調に増えております




ちょっかい出す黒猫”ヒジキ”


と、ヒモ風猫じゃらしに絡む従業員たち



引き続き”ルル&ロロ”の里親様を募集してますにやあ(゚Д゚)



店内の備品を荒らすくらい元気になってきた捨て猫ーズにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 落ち着く  |  コリコリ »

この記事に対するコメント

ロロちゃんとルルちゃんも元気になって良かったi-179

きっと仲間が遊んでる様子が気になってしょうがなかったんでしょうねi-236

解放されてお友達もできて良かったi-237

taechan #- | URL | 2008/08/22 12:00 * edit *

小さいヒジキよりもさらに小さい・・・!!
か、かわいい。
よい里親様がみつかるといいですね~^^)b
ルルもロロもヒジキ先輩のように健やかに育ってね~☆

こうた #- | URL | 2008/08/22 12:11 * edit *

ルルちゃんロロちゃんすっかり元気になって良かったね。
他のとこに捨てられてたら考えるだけでぞっとします。
それにしても従業員様たち増えましたね。
個性もイロイロで接客も充分ですね。

sato #- | URL | 2008/08/22 17:18 * edit *

ルルちゃん、ロロちゃん、元気になってきて良かったですi-185
ヒジキよりも更にちっちゃいんですね!
みんなにかまってもらって大きくなるんだよ~i-237

昨日の尻尾の画像を見ていて
会社の駐車場に時々出没する外飼われのにゃんこの尻尾で
つい試してみました(笑)
あまり、経験ないのか
少々リアクションに困りかけていましたが
満更でもなかったようですi-278

カリメロ #- | URL | 2008/08/22 17:19 * edit *

永ちゃん。

もらいたいけど、取りに行けない(笑)。

前にも書きこした母の友人宅が猫不在のチャンス。

だけれど、こんな小さな子に京都のド田舎まで、メール便で送るわけにも・・・(笑)。

ごめんにゃん。


あっ。はっちに、

I  LOVE YOU OK?

伝えてください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/23 01:06 * edit *

昨日はニャンニャンの日にも関わらずお客様が少なくて寂しかったですね。大雨のせいかな。
おかげで私一人何時間もまったりできたのですが( '∇^*)
ルルちゃんロロちゃん、小さくて小さくて…かわいすぎです!
猫飼ったことないのでいろんな話を聞けて参考になりました。

れんたろうくんが前より近くに来てくれて触らせてくれたのがすごい感激!
次は離れていくかもしれないけど( ノД`)

大好き!じゃないけどクセになるサジーの味…また頼んじゃいました(;゜゜)
ねこちゃんもクセになる味…

ほしくず #- | URL | 2008/08/23 10:33 * edit *

ルルちゃんもロロちゃんも、いいお家にもらわれるといいですねー。とってもかわいい。ひじきちゃんも、一緒のテンションで遊べる子猫仲間が出来て嬉しいのかな??ヒモは、魅惑の遊び物ですよねー。ヒモ振ると、どこからともなくうちのミルも飛んできますー。

ミルク #- | URL | 2008/08/24 19:31 * edit *

●ほしくずさん

お返事遅れて申し訳ありません(;゚ Д゚)

平日の夜はあんなもんですw

いつか猫の飼える環境になるといいですね^^
それまでれんたろうで猫に慣れてくださいw


●ミルクさん

お返事遅れて申し訳ありません(ノД`)

ルルロロに対しては、ヒジキとポンチが積極的に
遊んでやってるようです。。

かなーりハードにw

鍛えられて強い子に育つ事でしょう。。

コベイン08 #- | URL | 2008/08/26 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/455-f47cde20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

