09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落ち着く 

■8月23日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



本日も朝から雨・・・外出する際に濡れるのはイヤですが



なぜか心落ち着く管理人です



■本日の一枚

夕方から降り始めた雨音を子守唄に座椅子で爆睡する”れんたろう”(♂)生後9ヶ月
寝る子は育つ
その寝姿も心を落ち着かせます



いわゆるアニマルセラピー的なアレですな



動物に触れると、人の脈拍数や血圧が安定するなどのリラックス効果があるという。。



更なる落ち着きを求めて



触れてみる


れんたろう「ニャ?」



「急に起こすなよー」といった感じでしたにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



本人達が一番リラックスしている従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« キモチ  |  窓辺 »

この記事に対するコメント

急に起こされて寝ぼけ顔のれんちゃん可愛いv-10

ややビックリしてますが本ニャンは寝かせてよって感じですねi-179

taechan #- | URL | 2008/08/23 15:37 * edit *

れん様ねぼけ顔かわいい!!

ちょっと迷惑そうでしたねー

あ、ユーリ様の声、めちゃ甘くてキュンときました(笑)

かわえーvv

麻 #- | URL | 2008/08/24 04:03 * edit *

れんれん、何事?!って寝ぼけ気味のにゃ~がかわいいi-178

気持ち良さそうに寝てる姿見ると
ついなでなでしたくなりますよね(笑)
ちょっと目を覚まして
その後もう一回寝に入る
あのぐる~んとした姿、結構好きですi-278

カリメロ #- | URL | 2008/08/24 10:03 * edit *

●taechanさん

いつも「レンレン」と耳元で囁くと
「ウニャ?」と寝ぼけながら返事しますw

その後はかなりの甘えモードに突入ですw


●麻さん

ユーリはかなり甘く切なく鳴きますからねえw

お客様にも定評があります^^


●カリメロさん

レンレンは起きてるときも、話しかけると結構
「ニャー」と返してきます^^

特に飯時にw

あとヒジキとユーリも甘い声を返してきます。。

コベイン08 #- | URL | 2008/08/25 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/456-c516468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

