07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キモチ 

■8月24日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



今日の朝も涼しく、すこーし過ごし易くなりましたね



まあ昼間は相変わらずクソ暑いんでしょうけど。。



朝の5時からキモチの入った爪とぎで管理人を起こす愛猫”はっち”(♀)2才
おはよーさん
はっさん、オハヨー



北京オリンピックも今日で終わりらしいですよ
ふぁあ
愛猫「ふぁ~あ」



選手の皆さんはホントにオツカレでした(-_-)ホントニ・・・



一方



ヒトと愛猫の生活情報誌
書店では買えない
ねこのきもち” の定期購読始めました



猫に関するあらゆる情報満載のこの雑誌は”書店ではお求めいただけません”との事



こちらはお店にも置いておきますので興味のある方は読まれてください^^



そして嬉しいのは



こちらが”ねこのきもち”についてきた
ふろく
”ふろく”



”なでなで&ふきふきグローブ”だっ・・・・・・!
グローブ
愛猫「すんすん」



こちらは 「吸水性がよいのでシャンプー後のドライにぴったり!」 との事。。



そういや「今年はまだ”はっち”にシャンプーしてなかったな・・・



なでなで


ふき取りの予行練習をしてみました



シャンプー本番が楽しみですにやあ(゚Д゚)



シャンプー中はかなりブルーなキモチ風な黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 入り浸り  |  落ち着く »

この記事に対するコメント

私も「ねこのきもち」購読してますよi-179

付録も可愛いし何より本の内容が充実してるんで
勉強になりますわぁi-184

ねこのきもちとレオの気持ちは少々違う部分ありですがi-229

taechan #- | URL | 2008/08/24 12:28 * edit *

黒猫のタンゴ

僕の恋人は黒い猫~♪ですね。
仲良くはっちとお過ごしの様子、安心しました。

黒猫は洗っても変化が少なく、あまり盛り上がりませんね。
それに、うちのは本物のエステシャンによるシャンプーなので、
あまり嫌がっていません。どちらかというとメロメロです。

つまり、私が「ゴールドフィンガー」だからです(笑)。

男性としての管理人さんのテクニックを心配しています(笑)。
がんばってください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/24 23:36 * edit *

私も今月号から定期購読始めました!
うちの猫はグローブはめたら攻撃してきました・・・。
はっちはイヤなのか、まんざらでもないのか??

こうた #- | URL | 2008/08/25 08:34 * edit *

●taechanさん

おお、ねこのきもち編集部の方が聞いたら喜びそうですね^^

これからウチの従業員たちのきもちも推し量って行こうと
おもいます。。


● PINKさん

はっさんとは相変わらず仲良く過ごしています。。

自分の腕には結構引っ掻きキズがありますが
ほとんどがはっさんに付けられたものです。。

自分はテクニックの上達に余念がありません。
三角締めが得意です。。


●こうたさん

はっさんは乾拭きはまんざらでもなさそうでした。。

本番は前回のように、必死で逃げようとすると思われますw


コベイン08 #- | URL | 2008/08/25 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/457-31e81adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

