09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

携帯画像 

■8月26日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

昨日発売の地元情報誌「月刊・シティ情報おおいた」に記事を掲載していただきました
CJO
今いきたいカフェ37という特集ページに載せていただいております



編集部の皆様、ありがとうございました(゚Д゚)アz-ス!



昨日のお店は定休日



いつもデジカメの画像をUPするのですが



携帯を色々イジっていたら、結構画像がたまってきてたので



意味なくここにダラダラとUPすることに



猫ハウスにいながら黒いうえに逆光で存在が確認できない愛猫”はっち”(♀)
黒すぎ
現在店にあるハウスですが、今はボロボロです



右目が少し腫れていてケージ生活中の”ナッツ”(♀)
ナッツ
この頃で生後2ヶ月くらいでしたか



店にきたばかりの頃の”ユーリ”(♀)
ユーリ
今より少しヤセてます



某ホームセンターに買出しに行った際にいた”ポニー”
ポニー
優しい目をしておる・・・



店に連れてこられてムカついている風の”はっち”(♀)
警戒
この後嫁に猫パンチを繰り出していました



動物病院でも大人しくいいこにしている”モモ”(♀)
大人
手のかからない大人な従業員です



真夏の深夜にたむろする怪しげな集団
闇
道場の練習後です



管理人の膝上でくつろぐ捨て猫”ルル”(♀)
ルル
ゴロゴロ言うております



同じく捨て猫”ロロ”(♀)
ロロ
姉妹でもかなり顔の作りが違うなー



昨日の練習後にゴリゴリなお兄さん方と写る管理人(真ん中)
ゴリゴリ
管理人的にスパーリングはご遠慮したいお二人です



友達の美容師さんが最近購入した三輪バギー
三輪バギー
今日散髪してきました



また携帯画像がたまったら意味なくUPしてみますにやあ(゚Д゚)ダラダラ



基本ダラダラしている従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 小一時間  |  入り浸り »

この記事に対するコメント

ムカついてる風のはっちの表情がたまらないです。
めちゃめちゃカワイイ~!!まん丸◎◎
世界一カワイイと思っていた(←馬鹿)うちの猫よりカワイイ黒猫がいる・・・!
と、昔衝撃を受けたはっち、流石です。かわいさ満点です。

ナッツもなんだか写真はモフっとしてますね。
ルルロロはぜんぜん顔が違いますね。美人系とカワイイ系かな。
こういう企画、いいですね。蔵出し映像って感じです。
またしばらくしたらやってくださーい(^^)♪

こうた #- | URL | 2008/08/26 13:53 * edit *

にゃんこ~(*♥д♥*)
ぁたしのひざの上にも乗せてくださぃ♡

みぃ #- | URL | 2008/08/26 16:49 * edit *

はっち、おもしろいです。
本当に嫌なんでしょうね。
お店に初めてつれてこられたときの
丸目でビックリ顔のはっちが忘れられません。

えみこ #- | URL | 2008/08/26 19:41 * edit *

沢山、釣れましたがヒジキの猫パンチくらいましたw

まも #- | URL | 2008/08/26 21:01 * edit *

はっちの黒々、いつ見てもうっとりですi-176←変?

ルルちゃん、ロロちゃん、かわいいですね~i-178
全然別顔!
里親さんは見つかりましたか?

モモ姐、動物病院でも大人とは・・・
管理人さんを困らせたくないんでしょうか、何といい子なんでしょうi-237

カリメロ #- | URL | 2008/08/27 11:13 * edit *

●こうたさん

こないだ写メで見せていただいたときに
「おお・・・はっちそっくり・・・」と思った
あの愛猫(♂)ちゃんですな^^

しかし・・・そんなにウチの黒いのを気に入って
下さる方がいるとは・・・w

ありがとうございます^^


●みぃさん

こいつらは結構人の膝上が好きなようです^^

幸せになってほしいですな。。


●えみこさん

嫌なんでしょうなあ・・・w

ビビりすぎてエサも水も飲みませんからね。。

店にVIPルーム作るしかないですw


●まもさん

本日ヒジキは卸したての同じ系統のおもちゃを
数分で破壊しました。。

ポンチと一緒にテンション上がり杉です。


●カリメロさん

里親さんはまだ見つかっておりません・・・
が、結構可愛く育っているので心配はしていません^^

モモさんはホント飼いやすい良い猫です。。
相変わらずユーリにだけは厳しいですが・・・





コベイン08 #- | URL | 2008/08/27 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/459-f606d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

