07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

獣毛 

■8月29日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



猫雑誌と
猫雑誌とコミック
コミック購入しました



ちなみに



”猫生活”に「猫カフェを10倍楽しむモテ技!」という記事がありました
猫モテテク
読んで”モテ技”を試してみるのも良いかもしれません



店舗に置いてありますので、興味のある方はどうぞ( ´,_ゝ`)



などと雑誌を撮影している管理人に対し、寝転んで遊びを要求する愛猫”はっち”(♀)2才
モフッと
毛は夏仕様なのに、モフっとしてます



はっさん・・・肥えたな・・・
否定せず
はっち「・・・・・」



しかし少し肥えたからと言って
意欲はある
遊びへの意欲は衰えませんよ



最近ハマっている獣毛ボール


跳ねる愛猫



なぜか無表情で喰らいついてきますにやあ(゚Д゚)



獣毛ボールを追う黒い獣毛にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 意外な結末  |  寝子 »

この記事に対するコメント

踊ってるみたい・・・♡
おなかを でーーん と向けて寝てる姿がたまらんですね。

Ami #- | URL | 2008/08/29 12:19 * edit *

うちの猫もモフってます。夏なのに。
はっちのおなかにダイブしたいです!
猫って人間がおなかとか顔にすりすりすると、その後すっごく丁寧に
毛づくろいしますよね・・・失礼にも。
はっちもすりすりは嫌いかな??

こうた #- | URL | 2008/08/29 12:40 * edit *

あ、「よつばと」の新刊でてる!買わないと!!

はっち、にゃんこ大先生みたい…そういやあの技、何て言うんでしたっけ?
はっちは腹が垂れてないから大丈夫です!紅はどうしたらいいのか…
紅で遊ぼうとしても銀が横は入りするので結局動かないんですよねぇ。

あべはる #- | URL | 2008/08/29 13:35 * edit *

おお~はっちは相変わらず元気ですねi-237

ジャンプ力が凄いですねi-233

レオも中毛種なんでモフってますよi-197
見てて暑苦しいですがi-229

taechan #- | URL | 2008/08/29 14:28 * edit *

ぅ~ん・・・

ウチの猫は太りすぎではっちみたぃに素早く動けません(笑)

みぃ #- | URL | 2008/08/29 15:00 * edit *

●Amiさん

久々に跳ぶ系のおもちゃにハマっているはっちです^^

しかし朝イチで遊びの要求はヤメてほしい・・・w


●こうたさん

腹にスリスリすすると、猫キックが飛んできそう
で覚悟がいりますな・・・w

はっちも結構キレイ好きのようで、触られると
マメに毛づくろいしてますな。。


●あべはるさん

にゃんこ先生の必殺技

ウィキペディアで調べたら
「キャット空中三回転」のようですw

一人で多頭のネコと遊ぶのは結構テクがいりますよね。。

隔離して一匹づつ遊んであげると運動するかも
しれませんね^^


●taechanさん

増量したおかげで攻撃力が増したようですw

以前は鬼のような運動量でしたからね。。
今もそれを要求しますが、自分がもちませんw


●みぃさん

素早く動けずとも運動は継続が大切ですね^^

うちのはっさんもコレ以上太らせないように
がんばります(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/08/29 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/462-ac58cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

