05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

意外な結末 

■8月30日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



ここ連日結構な量の雨が降ってますねえ



朝から大雨の朝食後にキャットタワー(小)でくつろぐ”れんたろう”(♂)生後9ヶ月
レン爺
なぜか仏頂面



こちらも耳を伏せて不機嫌な面の”モモ”(♀)2才5ヶ月
モモ姐さん
二匹とも同じ目をしておる・・・




仲悪いのに近距離で休憩する二匹
近距離
お互いお気に入りの場所の様子



この位置関係でいえば
レン優位
レン爺優位か



一触即発の”レン”と”モモ”と


管理人を見上げる”ポンチ”(♂)生後4ヶ月



この場はモモが引いて収まりました



しかし数分後



続いて水飲み場でも
メンチ
メンチをきりあう二匹



しかし意外な結末に


後ろのキャットタワーから無邪気に飛び出る”ルル”&”ロロ”にビビる二匹



まあ一番ビビったのは撮影してた管理人ですけどにやあ(゚Д゚)ドキドキ



あまりにビビってカメラを止めてしまった管理人と従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« 少年少女  |  獣毛 »

この記事に対するコメント

モモちゃんとレンちゃんは仲悪いというより
良い遊び友達風に変わってきたような・・・

ポンチちゃんの管理人さんを
見上げてる顔がこれまた可愛いv-10

taechan #- | URL | 2008/08/30 14:39 * edit *

今日も徹夜。

9月に、西山が今お手伝いしている化粧品のCMが全国で流れます。

だから、急がねば・・・。

今日も徹夜。

明日も徹夜。

ご飯は出前。

眠い。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/30 18:58 * edit *

●taechanさん

仲わるい夫婦みたいになってきましたw

子猫はかすがい・・・にはならないようで。。


●PINKさん

おお、売れっ子ライターさんじゃないですか

どんな化粧品のCMか楽しみにしてますw

コベイン08 #- | URL | 2008/08/31 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/463-34fb91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

