10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少年少女 

■8月31日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



なんだか雰囲気で悪さをしているのが伺える茶色いカタマリ子猫衆筆頭”ナッツ”(♀)生後5ヶ月
筆頭
これはナニをしているのかというと



”猫のおもちゃ”が入った箱を
おもちゃ箱
こじ開けようとしている様子



以前使っていた”おもちゃ箱”が破壊されたので新しく購入してみました



しかし簡単には開けれまい


頭突きで箱を押していく子猫衆筆頭”ナッツ”と仲間達



頭突いてどんどん箱を移動させていく窃盗団
何処まで
何処までもってくのよ



あきらめない筆頭


開ける手がかりを掴んだ様子



翌朝



管理人が店に行くと
犯行現場
この有様でした


夜の自動販売機をこじ開ける少年少女の様相ですにやあ(゚Д゚)ヤメレ



顔から落ちる汗は純粋さを増す子猫衆にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 料金変更  |  意外な結末 »

この記事に対するコメント

上手い事開けれたんですねi-236

よっぽどパワーが余ってて遊びたかったのでしょうi-179

もう開けるの覚えたから開けちゃいますよ~i-229

taechan #- | URL | 2008/08/31 11:01 * edit *

お久しぶりです♪

『う゛~…取れない!!』って感じですねぇ。
ナッツちゃん、頭突きもカワユイ。
でも、どうやって開けたのかちょっと気になるi-201

むくすけ #- | URL | 2008/08/31 11:46 * edit *

万引きGメン

先日、深夜2時。

徹夜作業に疲れ、コンビニに向かっていたところ、たばこ自動販売機の前で、

やんちゃそうな10代女子が二名、なにやらゴソゴソ。
「オヤジのタスポ持ってきたけど、いけるんかなー。」
「あっ!出てきた!キャハハハハハハハハ!!!」

 若いって素敵ですね。

禁煙して4年目、肌の乾燥が気になる今日この頃です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/31 16:12 * edit *

ナッツたん、かしこい。それと、気合の頭突きには、感動(笑)しました。それにしても、子猫ちゃんたちの結束力は固いですね・・・。みんなで、協力して開けたんだろうなぁ。それを朝来て、みた、コベインさんのお顔も見てみたかったです。(予想して、あんまりショックではなかったのかな??)

ミルク #- | URL | 2008/08/31 17:19 * edit *

どうやってあけたのかしら。
あけるところを見たかったわぁ~。

えみこ #- | URL | 2008/08/31 23:23 * edit *

たしかに、雰囲気で悪さをしてるの分かりますね笑
猫って、自分が悪いことをしているの、理解したうえでやってますよねww
子猫集の手にかかったら、おもちゃ、支給してもしても追いつかなさそうですね~(^^;
社長さん、頑張ってください。

こうた #- | URL | 2008/09/01 12:10 * edit *

賢いにゃあw
でもおいたしちゃだ~めwww

そら #- | URL | 2008/09/01 12:12 * edit *

●taechanさん

開けるコツを掴んだようなので
おもちゃ箱は管理人が帰宅する際に隔離することにw

どんだけ遊びたいんか?って話ですな。。


●むくすけさん

お久しぶりです(´∀`)ノ

たぶんバールのようなモノでこじ開けたんだと思いますw


●PINKさん

最近の若い子はタバコ買うのも一苦労ですね。。

「あっ!出てきた!キャハハハハハハハハ!!!」

というのが臨場感を感じさせます。。


●ミルクさん

ゴツゴツ押してましたw

最初に発見したときは、やはり驚きましたね。。

「あれ?ヤラれとる・・・」と。

散らかったおもちゃを片付けるときは死んだ目になって
ましたがw


●えみこさん

たぶんバールのようなモノで・・・(二回目)

ナッツが根気よくカジって開けたと思うんですけどね・・・


●こうたさん

オモチャは消耗品です .゜.(ノ∀`).゜.。

ヒジキやポンチが景気よくぶっ壊してくれますw

はっちは最近あんまりオモチャを噛まないので
意外と長持ちするんですけどねえ。。


●そらさん

徒党を組んで悪さしますなあ。。

新しい箱もヤラれるのは時間の問題ですなw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/02 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/464-70dfc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

