09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仲裁 

■9月4日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

基本料金設定の変更について


9月2日(火)より下記のとおり変更いたします

・現在(変更前)
[1] 15:00~18:00まで入店
  基本料 735yen(時間課金無し)+ドリンク・デザートメニュー別途(200yen~)
[2] 18:00以降の入店
  基本料 840yen(時間課金無し)+ドリンク・デザートメニュー別途(200yen~)


・変更後
[1]入店から1時間以内のご利用
  基本料 525yen+ドリンク・デザートメニュー別途(200yen~)

[2]1時間以上のご利用
基本料 735yen(時間課金無し)+ドリンク・デザートメニュー別途(200yen~)
※18:00以降の入店 基本料 840yen を廃止→ 735yenへ変更



昨日出版社の”幻冬舎コミックス”さんより猫マンガが送られてきました
猫マンガ
”いくえみ綾”さんや”くるねこ大和”さんなどの人気作家さんが執筆されております



店に置いてあるので、興味のある方はぜひ^^



読めば猫への愛情がさらに深まることでしょう。。



”幻冬舎コミックス”の担当者さま、ありがとうございました(´∀`)ミテネーカ



一方



こちらは兄”ポンチ”にケンカごっこを仕掛けられキレ気味の妹”よつば”(♀)生後5ヶ月
ブレる写真
”ポンチ”の空気を読まない攻撃にうんざりしている様子



そこへモモ姐さんが


カメラ目線で仲裁に登場



この後また”ポンチ”をボコってましたにやあ(゚Д゚)



愛情溢れる躾を繰り返す母猫代わりの従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« おやつ  |  野性味 »

この記事に対するコメント

姐サン教育熱心ね
ふと、はっちタソが子猫を産んだらどうなるのかと疑問に思う
どんな教育するんでしょw
まぁ虚勢してるかw

そら #- | URL | 2008/09/04 12:06 * edit *

画数の問題だと思う。

たぶん「ポンチ」という名前が良くないのだと思います。

画数が、悪いのだと思います。

言い間違えば、不適切な「言葉」にもなりやすいし、

本当にセンスの悪い名前でびっくりです。

名付け親の顔が見たいです(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/04 16:47 * edit *

アハハ(^Д^) モモ姐さんが『ちょっと良いかしら?』ってな感じでカメラに写ってくる辺り、分かってますね~(笑)
ポンチはかなり体力持て余してるみたいですね★

モモ姐さんからすればポンチは「出来の悪い子ほど何とやら」って感じで可愛がってるのかもナ~。なんて思ってみたりも…

あべはる #- | URL | 2008/09/04 18:04 * edit *

ポンチちゃんは元気が有り余ってますねi-233

モモ姐も躾、大変i-201

一番の被害者はよつばちゃんだけどi-229

taechan #- | URL | 2008/09/04 19:30 * edit *

解禁、キターーー!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080903-404356.html

これです。

男性用(ユニセックス)ですので、よろしくお願いします。

ちなみに、ここの会社は打ち合わせにいくと、必ずポカリが出ます(笑)。
オロナミンCとどちらがいいか、選べます。
楽しみだったりします(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/04 21:49 * edit *

「ちょっとアンタ撮ってないで止めなさいよ・・・」
的な視線でしょうか(笑)
ママ役は大変ですね~。
モモは本当にいい猫ちゃんですね(^^)

こうた #- | URL | 2008/09/05 10:53 * edit *

●そらさん

はつちが子育てかー。。

子猫を守るときはモモ以上にアグレッシブになり
そーですがw


●PINKさん

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink
↑ここに行けばポンチの名付け親の顔が見れますよ

モザイク無しでネコのコスプレされてますw


●あべはるさん

ポンチはやんちゃ盛りでヒジキと暴れ回っておりますw

しかしモモの猫パンチや噛みつきには愛を感じますなあ。。


●taechanさん

よつばはやはりメスなので、少し小さいですからねえ。。

最近はやはり体力負けしている感があります。。
ヒジキに追い抜かれるかもしれませんなーw


●PINKさん

これからの季節、肌荒れ対策にはいいかもですね

自分はニベア使ってますがw


●こうたさん

この優しさを少しでもユーリに(rya

コベイン08 #- | URL | 2008/09/06 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/468-faed88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

