05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あぐあぐ 

■9月6日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



”ねこのきもち”10月号が届きました
10月号
こないだ9月号が届いたばかりでしたが。。(-_-)ハエーナ



店に置いてあるので、興味のある方はどうぞ( ´,_ゝ`)



ちなみに



カメラを向けられた子猫衆筆頭”ナッツ”(♀)生後5ヶ月 の”きもち”は・・・?
ナニ見てんだよ
「ナニ勝手に撮ってんだよ」風



そんな小生意気風な”ナッツ”ですが
あぐあぐ
まだネズミのオモチャにハマってます



あぐあぐ


そのネズミをどうしたいのか。。



”ねこのきもち”を読めば分かりますかにやあ(゚Д゚)ハタシテ



なかなか”きもち”が読みづらい従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 黒系  |  おやつ »

この記事に対するコメント

ナッツちゃんはねずみ大好きですねi-175

毛並みも綺麗でi-233

シャンプーとかされてるんですかi-198
拭き拭きシャンプーi-179

taechan #- | URL | 2008/09/06 12:48 * edit *

ナッツ、おもしろいです。
はっちは自分のあごにキックしますが
ナッツはそのうち自分にねこパンチするんじゃないかと・・・

えみこ #- | URL | 2008/09/06 22:13 * edit *

ナッツたん、日に日に大人顔になりますねぇ・・・。でも、あんよが太いからまだまだ大きくなりますね。楽しみだなぁ。ネズミのおもちゃ、お気に入りなんですねー。コベインさんのところに持って来たいのかなぁ??

ミルク #- | URL | 2008/09/07 00:29 * edit *

一枚目と二枚目が別のネコちゃんのようですww
ねずみを銜えた顔はワルですね。
それにしてもナッツおっきくなりましたね~。
コロコロしててかわいいです☆

こうた #- | URL | 2008/09/08 08:21 * edit *

コメント下さる皆様、毎度返事が遅れて
申し訳ありません(ノД`)


●taechanさん

基本的にはシャンプータオルで拭きます^^

こないだ捨て猫ーずがトイレで暴れていたので
丸洗いしましたがw


●えみこさん

ナッツは行動や性格がはっちに似てる感じがしますw

ネズミにハマるところや、ツンデレ具合がそっくりです^^


●ミルクさん

おかげ様でナッツも最近発情するほど成長しましたw

ネズミは相変わらず大好きで、投げろ、と期待の瞳で
見つめられます。。


●こうたさん

ナッツは結構はっちに似たところがたくさんあります^^

すぐ調子にのるところとかw

従業員の中では一番はっちに似てるよーなw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/09 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/470-ff9fc78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

