09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

黒系 

■9月7日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

濡れた洗濯物が入っていた洗濯カゴにINする愛猫”はっち”(♀)2才
IN洗濯カゴ
黒い毛がつくからデロ



カゴから追い出した結果



耳が無くなる程ご立腹でした
耳は?
そんな怒らんでも



一方



耳を伏せながらバトルに勤しむ黒猫”ヒジキ”(♀)手前 と 黒キジ”ポンチ”(♂)奥
ポンチとヒジキ
お前ら仲いいなあ



黒いもん同士バトル好き


一ヶ月前も同じような光景



二匹とも成長したにやあ(゚Д゚)カラダハ



開店前に結構な体力を使ってしまう黒系の従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  あぐあぐ »

この記事に対するコメント

長居

ひじきたん昨日も超元気でしたね…(⌒▽⌒;)
いっぱい遊んでくれて嬉しかったです。
ルル、ロロのチビ猫ーズとも遊んでるみたいだったし。パワフル!

臼杵から週一でも通いたい…!
無理ですが(ーー;)
自宅で猫の幻覚をみそうです(笑)

昨日はお店に入ったら、すぐ2回目ってわかってくださっていたような気が…。
うれしかったです。
また行った時はちょっと(かなり?;)長居させてください。
またよろしくです。

なみへい #- | URL | 2008/09/07 12:02 * edit *

デカクなったなー。

ポンチ、でかくなったね。
顔立ちがしっかりしてきた。

もうすぐ、去勢されるだろうけど、
それまで男性ホルモンの赴くまま
バトルを楽しんでください(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/07 12:43 * edit *

はっち、怒っても丸目がかわいい!

えみこ #- | URL | 2008/09/07 14:35 * edit *

耳が無くなる程ご立腹のはっちが、もんのすごくたまらなく可愛いんですけど!!
そんな可愛さで怒られたら私だったら喜んじゃいます★

ミライ #- | URL | 2008/09/07 22:53 * edit *

コメントはお久しぶりです~

仕事に忙殺されかけました‥

プライベートでも忙殺されかけまして‥。

最近癒やしを求めて、さまよっています‥。

あぁ大分に行きたいぃ‥。

11月に行く予定なので乗り込みますね!!

はっちどぇりゃー怒って、耳なくなってますね(笑)

よっぽどお気に入りだったのか‥。

猫の耳があそこまで寝ているのも初めてみましたよー♪

黒いもんブラザーズも元気で何よりです(≧∀≦)

麻 #- | URL | 2008/09/07 22:55 * edit *

ご立腹のはっちたんもかわゆい。洗濯カゴは、うちもよくジャックされます・・・。出てっていうと、怒るんですよねぇ・・・。うちも耳伏せて母に向かっていきます(笑)ひじきたんと、ポンチたん、いっぱいじゃれて、猫社会の何たるかを学んでいるんですねー。

ミルク #- | URL | 2008/09/07 23:50 * edit *

はっちも久々の登場かと思いきや
直ぐにご立腹ムードでしたねぇi-179

ヒジキとポンチのバトルも見てて楽しいですi-233

taechan #- | URL | 2008/09/08 01:23 * edit *

バトル・・・でも、遊びでどんどん成長してるんですもんね!
はっちちゃん、耳なくなるくらい、怒ってますね(ぷんぷん)
ごめんにょ・・・
籠がお気に入りだったのにねえ。
また、新しい籠、買って貰おうねえー(笑)

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/09/08 11:34 * edit *

コメント下さる皆様、毎度返事が遅れて
申し訳ありません(ノД`)

●なみへいさん

ええ、管理人の頭にはなみへいさんの顔がしっかりと
インプットされてました^^

長居できる、という事は、それだけリラックスできる空間が
ご提供できている?という事でしょうかw

またのご来店、お待ちしております^^


●PINKさん

ポンチ&シャオリン、色気づいております

まあナッツが色気を醸し出しているせいなんですけどね。。

そろそろ去勢の時期ですなあ。。


●えみこさん

ありがとうございます^^

目だけでなく、最近輪郭もまるいはっちですw


●ミライさん

ありがとうございます^^

自分も怒ったはっちを見ながらニヤけてますw

オラオラァw


●麻さん

お仕事お疲れさまです!

大変な職場ですもんねえ('A`)ムリシナイデ

11月、すごい楽しみにしてますよ(´∀`)ノシ


●ミルクさん

洗濯かごは洗剤のイイ香りがして、落ち着くのかも
しれませんね^^

石鹸の匂いも好きですもんね。。

猫社会を学ぶ黒いヤツらですが、結構周りのネコは
迷惑してる風ですw


●taechanさん

ヒジキは身体はポンチより小さいんですが
スピードがあります

そしてポンチがよそ見しているときに攻撃を
繰り出しますな。。

ずる賢いですw


●もこさん

こいつらなりに猫社会を勉強中ですw

洗濯かごが出てくるたびにINします。。
嫁がその都度追い出してますw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/09 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/471-44d8dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

