04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

■本日9月8日(月)は定休日です



■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

本来の使用方法とは違うカタチで食パンハウスを利用する”よつば”(♀)生後5ヶ月
パンに挟まる
上に乗りますか



”サンドイッチ”風ですな
具
具「スピー」



”具”にしては尺がちょっと足りませんけどにやあ(゚Д゚)



ふっかふかに包まれて眠る具にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 里親募集  |  黒系 »

この記事に対するコメント

かっ・・・、かわいい・・・!!
気持ちいいね~、よかったね~v-238
ポストカードにしてほしい一枚です。
nuko-mahiグッズにいかがでしょうか?

こうた #- | URL | 2008/09/08 13:35 * edit *

よつばちゃん可愛いi-233

はっちは中々入ってくれなかったけど
他の従業員達にはお気に入りのベッドなんですねぇi-236

taechan #- | URL | 2008/09/08 14:12 * edit *

意外性こそ魅力

そうきましたか。

想像していなかっただけに、その独創性、クリエイティブ性に感服いたします。

その不安定さゆえ、絶対に、寝にくいであろうと思われるところで、

あえて、寝る。

これは、たぶんアメリカ人が氷水に何時間浸かれるか、

などと命がけてトライするバカバカしさと、

パフォーマンス性があります(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/08 17:01 * edit *

日曜日は楽しい時間でした・・・v
午前中に従業員たちは暴れまくったみたいで珍しく静かな感じでした。
ユーリちゃんの姿を見て驚きました!
いつもレジのところで隠れてるのに!
何匹か人見知りというか、触ると避けるんですが(笑)、
ユーリちゃんは黙って撫でられるので嬉しいです。
もしかしたら恐くて動けないだけかも・・・(汗)
ロロと結構長く猫じゃらしで遊んだ気がします。
他の猫が来たら取られないように「うー!」と唸って・・・小さいけど、こ、恐い!
ポンチ?とかユーリちゃんとスキンシップしようとするけどユーリちゃんは固まってますね。
徐々にリハビリできればいいですね~
本当に白くてキレイだし可愛い声なのでお気に入りです。

ほしくず #- | URL | 2008/09/08 22:51 * edit *

いやーよつばちゃん賢い!!

敢えて沈んで寝るか(≧ω≦)bグー

めちゃめちゃ気持ち良さそうなのが愛らしいです( ´∀`)

こうたさんの言うように一枚100円か50円あたりでポストカード作って商品にして下さい(本気で言ってます)

絶対ここに来る人、そういうの欲しいと思ってますって。
それとか猫シールや便箋、封筒、テープ、など私は欲しい!!(゜Д゜)クワッ

麻 #- | URL | 2008/09/09 00:30 * edit *

こんな時間にパン焼いてます。腎臓食用の低蛋白パンです。
醗酵待ちにお邪魔してみたら…

可愛過ぎ、美味しそう、食ってしまいたい…
でも、暑くないのか??

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/09/09 04:59 * edit *

毎回思うんですけど、従業員さんがたみんな写真撮られるの嫌がらないですねぇ。

こないだのモモ姐さんの喧嘩の仲裁に入った時のカメラ目線といい、みんなモデル並みですよね(笑)

るう #- | URL | 2008/09/09 07:17 * edit *

そのサンドイッチおいくらでしょうか?

ちょっと『具』をあと2~3種足していただけると嬉しいんですが…(笑)

あべはる #- | URL | 2008/09/09 09:30 * edit *

初めまして!
シティ情報大分でちらっと記事を読んでHP探してきました^^*
ブログ毎日拝見してます☆
とりあえずcafe開店の所までは遡って全部読まさせていただきました(・ω・〟)
かわいぃ猫チャンたくさんで是非行ってみたいと思ってます♪
コメント欄にて質問するのは失礼な気がして申し訳ないのですが‥1つ気になる事があります(ρω-)
先日のブログで猫チャンにおやつを振る舞われているお客様がいらっしゃいましたが,このおやつはお客様が持参した物なのでしょうか??
それともメニューにあるのか‥(・ω・`)
分からないので差し支えなければ教えていただきたいです><//
よろしくお願いします!
お仕事頑張ってください^^

もふこ #- | URL | 2008/09/09 13:08 * edit *

コメント下さる皆様、毎度返事が遅れて
申し訳ありません(ノД`)


●こうたさん

ポストカードいいですね^^

画像のストックは腐るほどあるので
検討してみよーかなーw


●taechanさん

従業員は使い倒してますw

はっさんはナニが気に入らなかったのか・・・


●PINKさん

ある意味よつばは今が旬です

体重が増えたらこのパフォーマンスは終了です


●ほしくずさん

店内にあるプロフィールにも書いてありますが
撫でられるのが苦手なやつもいますw

ちなみにユーリの行動はモモ次第なところが。。


●麻さん

オリジナルグッズの販売ですなw

シールとかは検討してみよーかなーと^^

自分がもっとPC使いこなせれば・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


●kuromamaさん

おお・・・そいつはタイムリーなネタでしたねw

しかし朝5時にパンを焼いている・・・
職人さんのようですなw


●るうさん

カメラを向けても特に意識している風でもなく
自然体な従業員共ですw

モモさんの登場シーンですが、微妙に出ている舌も
要注目ですw


●あべはるさん

この貧弱なパンは具を足すと潰れてしましますw

ちなみにメイドインチャイナですw


●もふこさん

コメント(゚∀゚)アz-ス!

オヤツですが、店内で販売しております^^
一袋50円です

これをエサ前に振る舞うと、従業員たちがワラワラと
寄ってきますので、弄んでやってくださいw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/09 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/472-de5599d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

