07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親募集 

■9月9日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

昨日お茶を飲みに行ったカフェの駐車場で遭遇した茶トラ猫 生後3~4ヶ月?
遭遇
足元は白いハイソック仕様



どうやらお店の隣で飼われている猫らしのですが
潜る
声を掛けたら車の下に隠れてしまいました



車通りの多い車道には出んなよ・・・('A`)シンパイ



話は変わって



お店の常連様が猫を保護したらしく



里親様を募集しているそうなので告知をば



送られてきた画像は
黒い奴
なんとも愛らしい黒猫でした(*´A`)ムウ


★生後3ヶ月くらい?のメス


★特徴
耳が大きく、目がぽやんとしている
尻尾がスラリと長く、よく自分でじゃれついている
夢中で遊んでいるとなぜか若干がに股気味になる。。

★性格
すごい甘えん坊
人の側が大好きで、遊びをよくねだる
やんちゃだがビビリの一面も


今週末に病院で検査を受ける予定になってますので
カワユス
追って情報を載せたいと思います



いやあ、黒猫は可愛いですからねえ
微妙づくし
微妙な場所でくつろぐ微妙なフェイスな黒猫”ヒジキ”(♀)生後4ヶ月



鼻のホコリを取ろうとするも


警戒してバトルに移行する愛猫”はっち”(♀)2才



いやあ黒猫ってほんとにカワイイですにやあ(゚Д゚)



いろんなタイプの黒いヤツらにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 事切れる  |   »

この記事に対するコメント

ほんと黒猫はカワイイですよね☆
「黒猫ちゃんは大人しくて飼いやすいんですよ~♪」
と、かかりつけの獣医さんが、言ってましたし・・・。
今の猫が初めてな私には、
「これが大人しいの基準・・・?」
って感じですが。
はっちもヒジキもアグレッシブですしね笑
でもでも、めっちゃカワイイのは間違いなしです!
いい里親さんが現れますように…。

こうた #- | URL | 2008/09/09 14:00 * edit *

あら里親ですかi-198

平気でポイされたのか
元々ノラだったのか解りませんが
可愛がってくれる方が見つかると良いですねi-184

taechan #- | URL | 2008/09/09 19:54 * edit *

はっちの耳が・・・・かわいい・・・

えみこ #- | URL | 2008/09/09 21:34 * edit *

うあぁ(*´Д`*) 黒猫タン可愛いですね~。増やしたい…
広い家でも建てたら、もう2匹くらいは増やしたいですわ。イツノコトヤラ…

黒猫さんだったらすぐに里親見付かると思いますよ~。結構黒猫探してる人って多いみたいですからね★いい里親さんに巡り会える事を祈っております☆


ひじきの微妙さ加減がなんとも…落ちそうで落ちない辺りは猫の特技ですなw

あべはる #- | URL | 2008/09/10 10:34 * edit *

設定ありなんですね。

ワンワンゆうてますやん(笑)。

猫VS犬の設定ですか?

イメージプレイみたいなもんですか?

次は、九官鳥VS猫とか・・・

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/10 11:33 * edit *

コベインさん
お忙しい中,返信コメントありがとぉございます∩^ω^∩
1袋50円ですか!!
これはぜひ頑張ってる従業員サンたちに差し入れてあげなくちゃですね(o´艸`o)

黒猫チャンかわいいです☆
お商売していらっしゃるご家庭で黒猫チャンを飼うと縁起が良いそうです(。゜ω゜)

この黒猫チャンもはっちチャンやひじきチャンのように素敵な方とご縁があるとイィですね(・ω・〟)

もふこ #- | URL | 2008/09/10 22:47 * edit *

黒ネコちゃん、とっても神秘的で綺麗ですよねぇ・・・。とっても活発でお利巧ないめーじがあります。多分、私の黒猫イメージは、はっちたんのイメージで、出来上がっています。ひじきたんも、この子猫ちゃんも本当にかわいいー。うちも、もう一匹飼うなら、できるなら黒ネコちゃんがいいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/09/10 23:14 * edit *

●こうたさん

「黒猫ちゃんは大人しくて飼いやすいんですよ~♪」

(ノ∀`)・・・w

まあ飼いやすいのはあるかもですねえw


●taechanさん

ハッキリ言って、ヒジキより美形ですw

こないだは黒猫の里親さんで縁組できたんですが
今回も決まればいいなあ。。


●えみこさん

我が家ではあの状態のはっちの耳を
”はっちV(ブイ)”と呼んでいます。。


●あべはるさん

ヒジキは顔はアレですが、めっさいいキャラしてますよ^^

最近管理人にかなり甘やかされて調子に乗ってますw

人懐っこい黒猫のようなので、よい里親さんが見つかる
といいなー。。


●PINKさん

特に設定は意識してなかったのですが、
自然に口から出たのが「バフっ」でした・・・

そうか・・・自分は犬役だったのか。。。


●もふこさん

オヤツを振舞っていただけると、その瞬間は
従業員の熱烈歓迎ぶりが発揮されます^^

まあ、オヤツが終わったら皆去っていく様が
またオモロいんですがw


●ミルクさん

やはり白猫とくれば黒猫ですよねえ^^

しかし黒猫のイメージが”はっち”と言うのも
なんだか申し訳ない感じがしますなw

ヒジキはまたはっちとは全く違うキャラですが
管理人的にはかなーり可愛い奴ですw



コベイン08 #- | URL | 2008/09/11 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/473-74be61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

