04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フルフル 

■9月11日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

仕事が終わってくつろぐ管理人の横の座布団上に寝転ぶ愛猫”はっち”(♀)2才1ヶ月
座布団上
ゴローン



そろそろ寝ますか
獣毛待ち
はっち「・・・・・」



遊び待ちのようですな。。



獣毛ボールを激しく振ってみる


丸目で首をフルフルする愛猫



ここから小一時間フルフルさせてましたにやあ(゚Д゚)フルフル



相変わらず動画で見ると黒さが増して見える黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 既に無い  |  事切れる »

この記事に対するコメント

とても寝る気はない眼差しがカワイイです☆
獲物を追う視線もかわいいし。
猫が視線だけで獲物を追ってる姿、かわいくて大好きなんです♪
動画だとほんと真っ黒で、目の大きさとアゴの薄さが目立ちますねw
でも毛ツヤツヤi-189

こうた #- | URL | 2008/09/11 12:47 * edit *

寝る前の一遊びが要るんですねi-179

この後は遊び疲れて熟睡したんでしょうか?はっちはi-198

目をまん丸にして可愛いですねぇi-233

taechan #- | URL | 2008/09/11 14:16 * edit *

お邪魔しました!

今日はいきなりの訪問にも関わらず、v-42温かく迎えてくださりありがとうございました。

早速レポートにあげましたので、お確かめくださいまし^^

またゆっくりお邪魔したいと思います。仕事中だと思うと、マヒできないですv-7

スタッフ3号 #- | URL | 2008/09/11 17:11 * edit *

はっちのまん丸おめ目はかわいい、かわいい、かわいい!

えみこ #- | URL | 2008/09/11 18:30 * edit *

あはははは(^^)
目回さないんですかねぇ(笑)

そういや、実家猫で遊んだ時目を回してふらふらしてましたが、それ以降遊んでくれなくなりました…(´Д`)

あべはる #- | URL | 2008/09/11 18:55 * edit *

完全に遊んでモードの丸目ちゃんでしたねぇ・・・。あの目で見られては、遊ばないわけにはいかないですよね(笑)フルフルの丸目は新しい感覚です。クセなりそうですわー。

ミルク #- | URL | 2008/09/12 01:04 * edit *

ただいま、愛媛県に用事で行っているプライベート出張中の麻です!!

こないだはコメントありがとうございました(泣)

もう職場が嫌で猫カフェ店員になりたいです(泣)

いいなさんと一緒に雇ってください(笑)

はっちのまん丸お目が可愛い(≧∀≦)

黒猫の表情って本当に可愛いですよねーあぁ癒やされるぅ( ´∀`)ホッコリ

はっちの元気な姿みれて本当に嬉しかったです☆

麻 #- | URL | 2008/09/12 10:10 * edit *

相変わらずコメントのお返事が遅くて申し訳('A`)アリマセン

●こうたさん

動画だと黒さが増しますw

目の上の毛が薄いところもポイントですw


●taechanさん

はっさんの遊びの欲求は簡単には収まらない
んです。。。

無駄に体力が有り余っていますw


●スタッフ3号さん

こちらこそblogにアップしていただいて
ありがとうございます^^

今度は時間のあるときにゆっくりしに来られて
ください(´∀`)ノ


●えみこさん

最後は「ワーっ!」」って感じで飛びかかってくる
はっちでした。。。w


●あべはるさん

イスに載せてクルクル回したことがありますが
目を回してましたw

しかし回復力が早く、すぐに鬼ダッシュで獲物に
飛びかかってましたが。。


●ミルクさん

獣毛ボール、楽しくてたまらないようです。。

必死で遊ぶ姿は、見ていて楽しいのですが
早朝からねだられるので困ったもんですw


●麻さん

大変なお仕事ですもんねえ('A`)オツカレス

そういえば最近麻さんの地元でもカフェができんじゃ
ないですか?^^

一度まったりとしに行ってみてはどうでしょう( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/09/15 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/475-076768f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

