03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

既に無い 

■9月12日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

おもちゃ箱の中でお気に入りのネズミ手に引き締まった表情の”ナッツ”(♀)生後5ヶ月半
キリっ
いい眼をしておる。。



カメラを引いてみる
あくまで待ち
放置されてる感が寂しげな午後



”モモ”に甘える”ナッツ”
逆から
もうすぐ生後6ヶ月



頭の大きさが”モモ”と同じくらいになってるのに
チュッチュ
まだお乳を卒業できない”ナッツ”



そのくせ最近
夜の窓辺
妙に色気づいてます



夜の窓辺で”れんたろう”(♂)といい雰囲気な”ナッツ”
仲睦まじい
あれ以来仲いいな。。



まあ”れんたろう”は既にタ●無いんですけどにやあ(ノ∀`)オゲヒン



微妙な年頃の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 恨めしい  |  フルフル »

この記事に対するコメント

ナッツは美人さんになりましたね~。妙齢ですな。
ユーリが清楚な美人なら、ナッツはギャル系??

れんたろうとはかなりいい雰囲気醸し出してますねe-265
しっかりカメラ目線の、おとぼけ顔のれんたろうに笑ってしまいました☆
なくても男心はまんざらでもないのかも・・・。

こうた #- | URL | 2008/09/12 12:40 * edit *

れんたろうクンを見つめるナッツちゃんの視線が
妙に色っぽいと感じるのは私だけi-233

ナッツちゃんの乙女心にはれんたろうクンがいるんですねi-175

taechan #- | URL | 2008/09/12 13:34 * edit *

ナッツって何か風貌変わりましたよね?
毛が短くなった??
レンもフサフサから毛が短くなったし…

コベインさん何か餌に盛ってるんですか?(笑)

にしても、一つ前の画像は凛々しい目つきなのに、
レンを見る目が完全に乙女になっている~~っ!!
これは一つの恋心が生まれている??

あべはる #- | URL | 2008/09/12 16:54 * edit *

お久しぶりです!
ブログは毎日見てますよ~i-185
が、最近(仕事以外で)忙しくって・・・(笑)

ナッツ、いきなり大人顔になってますね~i-194
何だか別猫みたい!!
レン爺といつのまに~i-178
やっぱりあのときのレン爺のチュウがきいたんですかね(笑)

ナッツに比べるとはっさんは今でも大人顔というよりも
やんちゃ顔ですかねi-278
はっさんの黒々にいつも癒してもらってますi-175

カリメロ #- | URL | 2008/09/12 22:52 * edit *

なんで、毛が短くなるの?

れんたろうも、ナッツもけがもっとフワフワだったはずなのに。

なんで、こんなに変わるの??

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/13 18:50 * edit *

ナッツたんと、れんたろうくんのコンビ、いいですねぇ。ナッツたんのお顔が大人になって、とっても色っぽく感じます。ナッツたん、大人になるに連れて短髪になりつつありませんか??うちのミルも小さいころは、なんちゃって長髪っぽかったんですが、今ではすっかり、短髪にゃんこです(笑)

ミルク #- | URL | 2008/09/14 21:13 * edit *

相変わらずお返事遅くてスミマセン・・・(-_-;)


●こうたさん

ナッツは年齢的にギャル系でしょうかw

最近モモを凌駕する強いレンに惹かれているのか。。


●taechanさん

よく見破りましたね。。

ぶっちゃけナッツはただいまエロモードですw

発情しちゃってます(ノ∀`)


●あべはるさん

よく見破り(rya

発情し(rya

いや、別になにも盛ってませんてw

今は単に夏毛なだけだと思うんですけどねえ・・


●カリメロさん

ナッツは色気づいておりますw

人にも少しだけ甘えん坊に。。

それに触発されて、ポンチとシャオリンが
エロモード全開ですw

はっさんは相変わらず黒くて遊び好きですw


●PINKさん

ナッツは言うほど短くもなってないんですがねえ・・・

確かに小さい頃はもっとモフってましたけどw

冬毛を見てみないとなんとも。。


●ミルクさん

実際見ると、そんなに毛の長さは変わってもない感じ
なんですが、それは毎日みてるからなのか・・・

レンもナっツも冬毛を楽しみにしてます^^

コベイン08 #- | URL | 2008/09/15 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/476-d70f738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

