05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恨めしい 

■9月13日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

朝食後、よしながふみ氏の”フラワーオブライフ”を枕にして寝る”れんたろう”(♂)生後10ヶ月
若い盛り
お前どんどんデッカくなるな。。



もう一匹



同じく朝食後に管理人の股にうずまるキツネ猿風フェイスの”シャオリン”(♂)生後5ヶ月
キツネ猿風
相変わらずの幸せ顔



股が熱いな・・・
スプィー
シャオリン「スピー」



寝てるとこ悪いけど



もう帰るし股から下ろしてみる


寝ぼけ眼で回りを見渡す”シャオリン”



恨めしい目つきで管理人を見てましたにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



もう少し寒くなったら重宝しそうな従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 本日臨時休業  |  既に無い »

この記事に対するコメント

以前何かで見たんですが、少子化の原因で男性の精子トラブルも原因の一つだとかいうのでノートPCを膝上で扱うことで、その熱が良くないとかなんとか…

というのをうろ覚えですが、やってましたね~。

人間社会乗っ取りのために実は猫たちが地道に活動してるやも知れません。
のんびり寝ているのはそのせいかも??お気をつけ下さいませ。。。

あべはる #- | URL | 2008/09/13 12:47 * edit *

せっかくシャオリンちゃん特等席で寝てたのに
起こされて周り見渡せばみんな寝てるしi-196

かわいそうだけど何か可愛いi-237

れんたろうクンは枕がいるなんて
人間みたいですねi-179

taechan #- | URL | 2008/09/13 14:40 * edit *

先日友人にそちらへ連れていかれ、それ以来すっかりシャオリンのファンになりました(#^-^#)
いつもノンビリしてて可愛いですよねw
夏休みも終わってしまい、しばらく大分には帰ってこれませんが、帰省したらまたシャオリンに会いに行きます(^^)/

東京の人 #PTRa1D3I | URL | 2008/09/13 15:02 * edit *

いやーシャオリンちゃんの寝顔幸せそう!
そして笑っている風にも見えますね(≧∀≦)
私も股上に寝て欲しい‥( ´∀`)
れん様どんどん大きくなってるんですかー♪
更に顔が老けてきたりして(笑)
でも最近ちょっとキリッとしたお顔になった気が‥気のせいなんでしょうか?

麻 #- | URL | 2008/09/13 15:41 * edit *

あははー。シャオリンちゃんの、眠そうな顔、かあいいー。猫って、自分が人の膝とかに乗って寝てるときに起こすと、ああいう状態になりますよね・・・。うちも、用事の時間ギリギリまで、動かないでいて、時間になったからって、起こすと、とっても恨めしい顔します(笑)でも、そんな顔もかわいいですよね。

ミルク #- | URL | 2008/09/14 00:28 * edit *

毎度コメントの返事が遅くなって申し訳ありません(ノД`)

●あべはるさん

なるほど・・・

シャオリンはついでに電磁波も出してそうですな。。


●taechanさん

股が熱くなってきたので、やむを得ず降ろしましたw

回りを見渡す姿に哀愁を感じましたw


●東京の人さん

兄妹の中で一番、母猫にベッタリと甘えた子猫
だったのがシャオリンです^^

シャオリン共々またのお越しをお待ちしております^^


●麻さん

最近、あのモモがレンに気圧される場面が多く見られる
ようになりました・・・

それで最近自信をつけたのか、なんだか男前ですw


●ミルクさん

かなり恨めしさがでている動画ですw

「なんで俺だけ起こすのよ・・・」風w

コベイン08 #- | URL | 2008/09/15 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/477-53b7e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

