07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日臨時休業 

先日から予定してましたとおり、本日9月14日(日)は都合によりお休みさせていただきます

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



■本日の一枚

キャットタワーで鳥のように眠る団子尻尾の”よつば”(♀)生後5ヶ月
お休みモード
今日はお休みです



明日は11:00~18:00営業となりますにやあ(゚Д゚)オマチガエナク



定休日はあまり遊べず不満が募る従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 食べられません  |  恨めしい »

この記事に対するコメント

Nice to meet you.

実は今日職場のお友達とお店に行く予定にしてました(泣)

今週水曜日はお休みではないですよね?

お邪魔させて頂きますm(_ _)m

美保 #- | URL | 2008/09/14 15:29 * edit *

にわとり

よつば、あんな高いところで…
実家で昔飼ってたニワトリを思い出しました;。

きのうもマッタリさせていただき、
(=゜∇゜)ボー
ありがとうございます。
ナッツにいっぱい遊んでもらってウレシー。
nuko-mahi中毒気味です。

なみへい #- | URL | 2008/09/14 17:27 * edit *

●美保さん

お返事遅くなり、申し訳ありません(-_-;)

水曜日は通常営業しております^^

15:00~22:00です。

少し台風が心配ですが・・・(-_-)


●なみへいさん

そういえば昔ウチの実家にもニワトリがいました。。

今日のナッツは朝からハイテンションでしたが
今は疲れて爆睡しています。。

コベイン08 #- | URL | 2008/09/15 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/478-3437b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

