05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

食べられません 

■9月15日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■お知らせ

9月15日(月)は祝日により 11:00~18:00 の営業となります

9月16日(火)からは通常営業となります



今日は台風の影響もあり、朝から大雨ですね。。



朝、ラジオで聞いて知ったんですが



9月15日は”敬老の日”であると同時に”ひじきの日”らしいです



「ひじきを食べると長生きをする」との事から、敬老の日に因んで”ひじきの日”になったとか



黒いという理由で命名された当店の”ヒジキ”(♀)生後4ヶ月
食べられません
食べられません



一方



お客様より従業員へ差し入れがありました
猫草
”猫草”です



"猫草”初体験の子猫衆
初体験
ワラワラ寄ってきます



これは食べられます


子猫衆「もしゃもしゃ」



みんな健康にイ㌔にやあ(゚Д゚)


基本肉食な従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  本日臨時休業 »

この記事に対するコメント

OK牧場

なんか、牧場のようですね。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/15 17:01 * edit *

猫草、初体験だったら、ムシャムシャ、すごい勢いですね。
上の部分だけ食べちゃう子もいるでしょ?
差し入れの猫草、どのくらいもつか・・・ですね。

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/09/15 18:12 * edit *

捨て猫ーズもすっかりなじんでる感が漂ってますねv-48v-48

しかしレン爺でかいですな・・・(笑)

るう #- | URL | 2008/09/15 18:26 * edit *

猫草はうちのレオ全く食べないんですけど
れんたろうクンも興味なさ気にどっか行っちゃいましたねぇi-229

やっぱり猫にも好き嫌いあるんですねぇi-201

子猫衆の食いつきは凄いですねi-179

taechan #- | URL | 2008/09/16 01:57 * edit *

ヒジキの顔が人間くさいです・・・。
ルルロロちゃんたちもしっかり味見ですね。
間にいるれんたろうがおっきいです。
猫草食べるの上手ですね~、みんな。
うちの猫は食べ方が分からないみたいで・・・。引きずります。
ユーリは最近みませんが、お元気ですか??

こうた #- | URL | 2008/09/16 08:39 * edit *

猫草あっという間になくなっちゃいそうですねw

子猫衆と言えど、大きさに違いありますね~(゚∀゚)
ちょっと違うだけで、一回りも二回りも違うのにびっくり!

モシャモシャ食って大きくなって欲しいですね~☆

あべはる #- | URL | 2008/09/16 09:49 * edit *

●PINKさん

牧歌的な雰囲気を醸し出していますな。。


●もこさん

どれくらいもちますかねw

あれは増やすときはまた種を蒔くんでしょうねえ。。


●るうさん

身体と共に、態度もでっかくなってきましたw

最近なんだか頼もしい・・・ような気がするよーな
しないよーなw


●taechanさん

じつは、この動画を撮る直前に、めっさ食ってましたw

かなり「ハムハム」食ってましたよ^^

逆にあんま食わないのが、モモ・ユーリ・よつばですねえ。。


●こうたさん

ヒジキは猫フェイス的には結構な個性派ですw

しかし自分的にはキャラも含めて可愛くて仕方がありません。。

ユーリは最近モモがレンに圧されて少し大人しくなったせいか
行動範囲が広がり、お客さまに遊んでもらえるようになりましたw

その様子が撮れたらまたアップしますね^^


●あべはるさん

レンと比較したときの捨て猫ーズの小ささが笑えますw

子猫衆も大きくなってきたんですが、まだまだ落ち着きは
無いですな(-_-)トーゼン・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/09/16 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/479-6c08f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

