03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

厭わない 

■9月17日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



米国の証券会社大手”リーマンブラザーズ”の破綻で東京市場や為替市場にも嵐が吹き荒れてましたが



九州にもリアルに嵐が近づいていますね。。



そんな中



初対面のお客様に「あの子なんだか動きがおかしい」と言われる黒猫”ヒジキ”(♀)生後4ヶ月
キリリ
悪い顔しとるの・・・



いつもナニかに飢えています


洗面所の蛇口から流れる水に、しきりにパンチを繰り出す”ヒジキ”



手を洗ってたら、後ろから飛んでくるかもしれないのでビックリしないでくださいにやあ(゚Д゚)



水に濡れる事を厭わない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ...(゜Д゜ )  |   »

この記事に対するコメント

厭わなさすぎでは・・・ヾ(- -;)
頭からいっちゃってますよ?
でもちびっこが体をのばして一心不乱な様子はめんこいですね♪
人間くさいフェイスでもカワイイ☆

こうた #- | URL | 2008/09/17 12:53 * edit *

何か、通じ合う。 シンシパシー。

ヒジキ・・・実は、お前を馬鹿にしていた。

それは、顔がブサイクだから(笑)。

はっちと同じ黒猫だけれど、とんでもなく馬面のヒジキ。

そんなヒジキのアホ面は、面だけじゃなかったのね(笑)。

その夢中になると、なにも回りが見えなくなる感じ、それでも必至すぎて

ツッコめない感じ、ちょっとシンパシー(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/17 14:29 * edit *

水に濡れても一心不乱・・・すぎる(笑)!
思わず笑ってしましました~i-237
濡れるのを嫌がらない猫も珍しいのでは???

ヒジキ、お顔がキリリと大人っぽいですねi-190

ところで、ユーリは元気ですか?

カリメロ #- | URL | 2008/09/17 14:31 * edit *

水パンチもエスカレートして
ヒジキちゃん水浸しになってるじゃないですかぁi-282

i-101は水嫌いっていうのは違うかったんでしょうかi-229

この前、旅行に行った時ペットショップの前で信号待ちしてたら
i-100に混ざって何やらおかしな物体を発見したんですが
どうやら黒猫ちゃんでしたi-179

i-100に混ざって1匹だけi-101っておかしいですよねi-237

taechan #- | URL | 2008/09/17 15:19 * edit *

ヒジキおかしすぎるよ~。
水でびしゃびしゃじゃないですか。
なんで平気なんでしょうね。
お耳に水が入らないように気をつけてね。

えみこ #- | URL | 2008/09/17 22:07 * edit *

こないだおじゃましてこの生ひじきちゃんを見れましたw


手洗いに行ったら、たたたーっとやってきてびっくりしたけどかわいかったーw


またおじゃまします☆

ひなこ #- | URL | 2008/09/17 22:38 * edit *

こんばんは

ようやくお邪魔させて頂きました。

最初はひじきちゃんの行動にびっくりしましたが、かわいかったです。

近いうちにまた遊びに行きます。

美保 #- | URL | 2008/09/17 23:26 * edit *

ひじきたんかわいいー。頭が濡れるのもかまわず、お水に夢中ですね。ああ・・・コベインさんの蛇口をひねる役、私がやりたい・・・(すみません、病んだ発想で・笑)

ミルク #- | URL | 2008/09/18 00:15 * edit *

●こうたさん

厭わなさすぎですw

はっちとは一線を画したフェイスですが
愛すべきキャラに育っております。。


●PINKさん

小さいときのクロピンとはまた違った
個性的な顔立ちでしょう。。

しかし猫なのに馬ヅラてw


●カリメロさん

ヒジキのフェイスには黒猫好きの嫁も
動揺を隠せません。。

ユーリはタマにモモにボコられながらも
免疫がついてきたようで、元気です^^

いい画が撮れたらをUPしますね


●taechanさん

たまに水が平気な猫が居ますよねえ。。

うちの従業員の中では、一匹だけですがw

ちなみに犬とも仲良くできる従業員は
ユーリがそれにあたります^^


●えみこさん

お客様が手を洗う度にすっ飛んでいきますよ。。

その都度身体を拭いてるんですが、季節の変わり目
風邪をひかさないようにしないと・・・


●ひなこさん

コメント(゚Д゚)アz-ス!

びっくりしますよねえ。。

今日も朝から「水出して」みたいな感じでしたが
無視してやりましたw


●美保さん

やっぱびっくりし(rya

まだ暖かいのでいいんですが、いつ飽きるんだろうか・・・とw

blogのリンクありがとうございました
相互リンクさせていただきます^^


●ミルクさん

先日からお客様が手を洗う度に驚かせています。。

まあお客様も笑ってくれてるのでいいのかな・・・とw



コベイン08 #- | URL | 2008/09/18 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/481-5bb3c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

