07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

...(゜Д゜ ) 

■9月18日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■本日の一枚
※本日の記事に関しては、お子様の閲覧はご遠慮させてください

...(゜Д゜ )
朝から
( ゜Д゜)...



...(゜Д゜ )
何を
( ゜Д゜)...



...(゜Д゜ )
やってんだ
( ゜Д゜)...



明日の九州地区は台風上陸が濃厚ですが動物病院で去勢予定ですにやあ(゚Д゚)



仲間を増やそうとする従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 被害  |  厭わない »

この記事に対するコメント

オスメス一緒にいると発情が早くなるって言いますもんね~!
うちもしゃけ~ずは4ヶ月か5ヶ月で手術しましたよ。
2匹いっぺんはお金も羽ばたいて行って泣きそうでしたね…(´Д`)

ってかヒジキ…よつば(ですよね?)に!!え~ん(´Дヾ)

あべはる #- | URL | 2008/09/18 12:12 * edit *

ポ・・・ポンチ・・・
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwww
ひじきタソはまだセーフなお年頃なのですかにぇ?
黒猫増えたら天国だにゃあ
店としては困るだろうけどw
ということは今って発情期とやらなのですね
こっちも次は真っ黒にゃんこうまれないかな~♪

そら #- | URL | 2008/09/18 12:20 * edit *

ちょwwwヒジキが~!!
何してるかわかってるんでしょーかww
フツーの顔してるし・・・・・・(泣)
てかまだ子供ww
子猫衆に発情の嵐が巻き起こったらタイヘン~(>o<)!!
でもまとめて手術も大変ですよね・・・$$
nuko-mahiのみなさん、ファイトです。

こうた #- | URL | 2008/09/18 12:36 * edit *

キャー早過ぎないi-198

ヒジキちゃんカメラ目線で目キラキラさせてる
場合じゃないでしょ~i-201

まぁ今回は赤ちゃんは大丈夫だと思うけど
強姦の刑で去勢だi-197チョキーンi-56

taechan #- | URL | 2008/09/18 12:54 * edit *

ひゃ~!ヒジキがあi-282
相手は・・・うぬぬ、誰?!

ヒジキ、新しい遊びの一つと思ってるのかしら・・・i-229
でも、いつもよりかわいい顔をしている
ように見えるのは私だけ?(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/09/18 14:17 * edit *

うらやましい。

私も猫になれば、ほっといても発情期に誰か乗っかってくれるのかな(笑)。

これポンチですか?

ポンチだったら、ごめんなさい(笑)。

私が名付け親だから、きっとこんな子供にまで手を出すような子に育ったのでしょう(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/18 14:20 * edit *

は、初めてみた…(*/∇\*)
こっちが恥ずかしくなるのはなんででしょうか??(笑)

みぃ #- | URL | 2008/09/18 16:52 * edit *

昨日お邪魔した時もひじきちゃん襲われてましたね…

でも反撃もしてましたよね。ひじき強いとか思いましたもん。

美保 #- | URL | 2008/09/18 22:32 * edit *

昨日、夕方に3人で伺ったものです。
あまりの心地よい空間につい長居をしてしまいすみません^^;

この光景、ばっちり目撃しました☆

こねこちゃんかわいいから頑張ってくれてもいいかな~なんて^^

また伺いますね~☆ はまりそうです。

aipinco* #tjpWvQh6 | URL | 2008/09/18 23:25 * edit *

●あべはるさん

これはポンチが覆いかぶさってますw

本日去勢の旅に出ております。。

ポンチはまだモモのおっぱい吸ってるくせに・・・w


●そらさん

もしアレなら黒猫と黒キジですから、黒猫生まれそうですな。。

しかも激しい性格の猫同士なので、エラい暴れる子猫になりそう・・・


●こうたさん

ヒジキはポンチがジャレているのかと思ってる風でした。

今日はポンチとシャオリンが去勢の為、有給です。。


●taechanさん

ポンチは腹違いの姉のナッツにも乗っかろうとしてました

見境なしですw


●PINKさん

自分も8割はPINKさんのせいだと思います。。

しかし、あまり気にしないでください。。


●みぃさん

昔TVでエッチなシーンが流れたときに、親と目が
合うような感覚でしょうか(ノ∀`)


●美保さん

ヒジキはけっこう強くて、誰にでもジャレついていきますw

モモとのバトルが結構アツいですw


●aipinco*さん

コメント(゚∀゚)アz-ス!

こちらこそ、ご来店ありがとうございます^^

長居といっても、平日は空いてますし気にしないでくださいw

上に乗っかってたほうのポンチは、予定通り本日手術です。。

術後のポンチにまた会いにきてやってください(´∀`)ノシ




コベイン08 #- | URL | 2008/09/19 17:26 * edit *

二匹ともらめえええええ

まも #- | URL | 2008/09/19 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/482-39cbca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

