10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

被害 

■9月19日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

台風の影響で雨足の強くなった外の風景を眺める従業員”ナッツ”(♀)明日で生後6ヶ月
雨強い
皆様、被害はありませんでしたか?



昨夜は夜から朝方にかけて、台風が接近するとのことだったので



万一に備え、店舗に泊まった管理人ですが



ウチには被害がありました



朝方の6時頃
被害
最初の画像で、”ナッツ”の横に置いてあった



鉢が落下して割れました
犯人
台風の被害ではなく



早朝から激しく追いかけっこをしていた
犯人らしき二匹
”ポンチ”&”シャオリン”が犯人だと思われます



ちなみに予定通り、本日この二匹は仲良く去勢手術なのでお店には出ませんにやあ(゚Д゚)



台風よりも激しく暴れて睡眠妨害をする従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 術後  |  ...(゜Д゜ ) »

この記事に対するコメント

けっこうおっきい鉢のようですが、
こんなになっちゃったんですね~。
元気いっぱいですね。

男の子はすぐ元気になれるからガンバレ~!!
甘えん坊になってくれると嬉しいな~v-10

こうた #- | URL | 2008/09/19 12:52 * edit *

福岡はなんともなかったですw
強風域にもはいらなかったみたい
台風とは関係ない被害がでてますなwww
そろそろ遊びにいきたいにゃあ

そら #- | URL | 2008/09/19 14:32 * edit *

あらま

鉢の下に誰もいなくて良かったですね。

今日はポンチとシャオリンは病院なんですね。

かわいそうにも思いますが、しょうがないですよね。

ひじきもこれで被害に合わなくなるかな

美保 #- | URL | 2008/09/19 17:14 * edit *

台風は大丈夫でも違う被害がi-282

睡眠妨害と器物損害の刑で去勢手術の刑じゃ~i-179

朝からお掃除ご苦労様でしたi-229

taechan #- | URL | 2008/09/19 17:17 * edit *

階段。

大人の階段昇る、君はまだシンデラさー♪(ブスッ←麻酔)

いつか、きっと誰かが迎えに来ると信じてるのさ~♪(チョキーン←切断)

ポンチ、がんばれよ。

ところで、くろぴんブサイクなりに、ちょっと見られる顔になってきました。

黒猫ははっちが可愛い。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/19 17:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/19 21:44 * edit *

あらー

違う意味の台風が接近しちゃいましたね(つд`)オツカレサマデス

でも元気があっていいですね。これなら手術も無事終わりますよ!!頑張って行ってらっしゃい(^_^)/~

麻 #- | URL | 2008/09/20 00:53 * edit *

●こうたさん

手術が終わって、其の日のウチにお客様と
遊んでました。。

麻酔で熟睡したのが原因でしょうか。。


●そらさん

雨はソコソコでしたが、台風って感じじゃ
なかったですね

てか、突然の訪問にビビりましたw


●美保さん

なぜか術後も乗っかってたポンチです。。

ヒジキはまんざらでもな(rya


●taechanさん

寝てたら足元をかすめて、「ゴンっ!」ときたので
ビビりました。。

寝ぼけ眼の寝癖頭での掃除は虚しい感じの画だった
ハズです・・・


●PINKさん

いやー・・・くろぴんはかなり可愛いですよ。。

こないだ来店された”そら”さんにもヒジキは馬ヅラって
言われました。。


● - さん

最近コミックやら雑誌が結構入荷してまして
お店に陳列するスペースが・・・

”ねこぱんち”も大量にあったので最近廃棄した
ばかりです('A`)

お気持ちだけありがたく受け取ります .゜.(ノ∀`).゜.。アザス


●麻さん

タマに店に泊まると、従業員たちの夜中の暴れっぷりに
ビビります。。

おかげさまで手術は無事に終わったっぽいです^^

コベイン08 #- | URL | 2008/09/22 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/483-c7196f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

