09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

術後 

■9月20日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

9月23日(火)秋分の日は祝日の為、営業時間が 11:00~18:00 となります




■新メニューの紹介

スイーツの美味しくなるこの季節に、新メニューの登場です


★其の壱 ”ベイクドチーズケーキ”  かぼちゃやコーヒー風味のベイクドチーズケーキに
ベイクド
生クリーム、バニラアイス、キャラメールソースを絡めてお召し上がりください



★其の弐 ”パウンドケーキ” こちらもかぼちゃやコーヒー風味のパウンドケーキに
パウンド
生クリーム、バニラアイス、キャラメールソースを絡めて(rya



ちなみにパウンドケーキは一度温めて、バニラアイスを乗っけるので



温かいパウンドケーキと、冷たいバニラアイスとのコンボで冷た(゚Д゚)ウマー!!



本日より注文できますので、よろしければお試しください^^



■本日の一枚


管理人が新聞を読もうと広げると、どっかりと腰を落ち着けるイカレ”ポンチ”(♂)生後5ヶ月
どっかり
去勢手術は無事終了しました



昨日は病院から帰ってくるなり、エサをがっついて食べ



何事も無かったかのように、ひとしきりお客様と遊んでましたな。。



管理人のイスの上で丸まって寝る小林こと”シャオリン”(♂)生後5ヶ月
丸まる
まあゆっくり休みなさい



ちなみに”ポンチ”は去勢手術後も”ヒジキ”に乗っかってましたにやあ(゚Д゚)ホンノウ?



今のところ術後も変わったところは見られない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 投げやり  |  被害 »

この記事に対するコメント

よだれ(´ ▽`).。o♪♪

チーズ大好き!いも栗かぼちゃ大好き!
の私には悩殺ものですな~。
それでなくとも、そろそろnuko-mahi中毒の禁断症状が…

(;`O´)o…はっ!給料日前金欠だからガマンだ 私。
気がついたら車をとばして向かってそうな自分がコワヒです;

ポンチ、シャオリン無事に手術すんでヨカッタ。
元気な2匹に早く会いに行きたいです。

なみへい #- | URL | 2008/09/20 13:32 * edit *

悲しい。

ポンチ、わたしは悲しいぞ。

どこまで、名付け親の私の煩悩の強さを引き継いでしまったのだ。

何が、そこまで駆り立てるんだっっ??

あれだな。

わかる。わかる(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/20 21:10 * edit *

無事で良かった

シャオリン、ポンチ、手術お疲れ様でした(^_^;)

それにしても、ポンチのその元気っぷりといい、本能といい、さすがポンチ!(゜Д゜)と思いました☆

いやー本当に無事に終わって良かったです(≧∀≦)

新メニュー美味しそうですね(゜Д゜)ウマソー

あぁ訪れたとき頂きます!

麻 #- | URL | 2008/09/20 23:36 * edit *

美味しそうなデザートi-233

ポンチちゃんは発情しちゃった後の
去勢だからかなぁi-198

うちのレオをおかまちゃんのくせに
立派にマーキングしてくれて困りますi-195

taechan #- | URL | 2008/09/20 23:43 * edit *

ポンチちゃん、シャオリンちゃん、お疲れ様でした。無事に済んでよかったですね。とっても元気そうだし、安心しました。

新しいメニュー、おいしそうですねぇ。よだれが・・・。あ、そうそう、昨日友達とジョナサンでデザートを食べたんですが、前にコベインさんがオススメしていたアサイーのパフェがありましたよー。流行ってるんですかね??

ミルク #- | URL | 2008/09/22 00:20 * edit *

●なみへいさん

日常生活を圧迫しない程度でお願いいたします。。

ポンチとシャオリンは今の術後の経過は良いようです^^


●PINKさん

名は体を表す・・・か・・・

”PINK”に”ポンチ”ですからねえ。。


●麻さん

今のところポンチもシャオリンも元気にやってます。。

新メニューですが、中々の好評をいただいております^^

お越しの際はぜひお試しあれ(´∀`)ノ


●taechanさん

スプレー行為は去勢したら8割は治るそうですがねえ('A`)

ウチの二匹は今のところスプレー行為無しなんで助かってますが。。


●ミルクさん

関東のほうだと、少し前からコンビニにアサイー系のドリンクが
並んでいたらしいですねえ^^

ロイヤルホストにもありますよ^^

まだ一般の方にはあまり馴染みがないようですが。。
ちなみに自分はほぼ毎日飲んでますw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/22 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/484-19453257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

