09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

投げやり 

■9月21日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

9月23日(火)秋分の日は祝日の為、営業時間が 11:00~18:00 となります




朝晩は涼しくなって、だいぶ過ごし易くなってきました



店内の隅で、かなりどーでもよさ気な雰囲気を醸し出す”ナッツ”(♀)昨日で生後6ヶ月
どーでもいい
遊び疲れたか



下半身
ニッカポッカ
ニッカポッカ



こちらは洗面所
洗面所
なんだか保護色



無抵抗感溢れる白いヤツ”ユーリ”(♀)生後10ヶ月
無抵抗主義
息はしてました



こちらも保護色風にラグマットと一体化する黒いヤツ”ヒジキ”(♀)生後4ヶ月
好きにして
なんだかお腹がふっくらしてるよーな・・・



こちらは毅然とした表情の”モモ”(♀)2才6ヶ月
キリっ
モモ「キリッ」



しかし
投げやり
投げやりに乳やりしてました



話は変わって



昨日はお店のHPを作ってくれた”ねこせんべい”さんと



mixiのコミュニティを管理してくれている”そら”さんが店に遊びにきてくれました
覆いかぶさる
”ヒジキ”に覆いかぶさる黒猫好きな”そら”さん



従業員におやつ&おもちゃの差し入れや
プレゼント
先月誕生日を迎えた”はっち”や管理人にプレゼントも・・・('A`)マイドスミマセン



家に帰ってプレゼントを与えてみる


愛猫「カリカリ」



イイ表情で食ってましたにやあ(゚Д゚)アz-ス!


おやつとおもちゃの差し入れで、祭り状態になっていた従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« バイト生活  |  術後 »

この記事に対するコメント

いいなぁ

なげやり感最高です(笑)

我が家なんか運動会の真っ最中。私なんか障害物競争の障害物あつかいです。

そののほほんな雰囲気に癒されたい~

美保 #- | URL | 2008/09/21 10:10 * edit *

ヒジキちゃんお腹のふっくらもですが
お乳が発達してるような・・・

もうポンチちゃんの赤ちゃんが
すでにお腹に居たりして・・・i-282

はっちも美味しそうに食べてますねぇi-233

taechan #- | URL | 2008/09/21 11:19 * edit *

冷静

例のポンチがヒジキに行った行為について、

よくよく写真をみてみると、これは明らかに格闘技の

ポションであることに気がつきました。

名付け親である私が8割がた原因で、エロ猫になったと言われましたが、

残りの2割である管理人さんの格闘技好きが、原因だと思われます。

すぐに、マウントポジションを取りたがります。

たぶん、ヒジキもそうです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/21 16:43 * edit *

?子供ー(`□´;)
4ヶ月でー?
あややー汗

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/09/21 22:32 * edit *

みんなリラックスしてますね~☆
気持ちいいのが伝わってきます。
ユーリは店の真ん中では寝ないのかな??
あいかわらずはっちはカワイイですね(^^)

こうた #- | URL | 2008/09/22 08:43 * edit *

もふもふ

いやーみんなどーでもいい姿が和む(笑)

なんかお腹をもふもふ触りたくなりますね!

ヒジキ‥確かにお腹大きいかも?(・∀・)

はっち誕生日プレゼント良かったね(≧∀≦)
シーバは美味しいみたいですよねーうちのいいなさんもカリカリ食べてました☆

麻 #- | URL | 2008/09/22 09:58 * edit *

みんな仰向けに寝てる~(笑)
『猫は丸くなって寝る』という常識はほぼ関係ないですね。
ウチはしゃけ~ずを飼うまで実家猫しか見たことなかったのですが、実家猫はしっかり丸くなって寝ていたので、しゃけ~ずを見たとき病気か変な猫か戸惑いました…

はっさんいい表情でむさぼってますね~!
美味そうに餌を食べてると、こっちとしては嬉しくなりますよね☆

あべはる #- | URL | 2008/09/22 10:58 * edit *

やっぱシーバは猫的には美味しいみたいですね
人間的にはなんか苦いしどれも同じ味だったのに・・・
馬面ひじきサイコーwwwww
チーズケーキも最高でした
次回1ホール予約お願いしますね><

そら #- | URL | 2008/09/22 12:16 * edit *

●美保さん

雨が結構降った気がしますが、運動会大変でしたね。。

まあウチの従業員もテンション高いときは、癒すどころ
ではないですがw


●taechanさん

もしアレなら、さぞキャラのある黒猫が生まれることでしょう

まあでもヒジキには少し早い気がするので心配なんですが ('A`)


●PINKさん

いわゆるバックマウントってヤツですな。。

ちなみに今日も寝技の練習に行ってきましたが
自分はバックマウントを取るのが好きです。。

いやしかし、PINKさんのエロの影響は変わりませんが


●もこさん

うっかり者のポンチとヒジキですから
子供の可能性も・・・

まあ生温かい目で見守りますw


●こうたさん

ユーリは店の真ん中で寝るような自殺行為はしません

が、モモの目を盗んでお客様とテンション上げて遊んで
おります。。

少しづつヒキ生活から脱却しつつある、のか?


●麻さん

ヒジキは抱っこした感じで、最近急に重くなったよーな。。

既に年上の”よつば”は軽く超えてますw

まあ食欲は子猫衆で一番なんですがw


●あべはるさん

はっさん、いい顔で食ってますw

普段いいもの食わしてないみたいな感じになってますか?w

ちなみに、はっさんは滅多に腹を上に向けて寝ることをしない
元野良っこですw


●そらさん

キャットフードの食べ比べやっとんですか・・・?

お腹壊さないように (-_-;)

一応はっさんには「”そら”さんからやど」とは
リアルに言って与えてますw



コベイン08 #- | URL | 2008/09/22 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/485-66a730c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

