09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落ちた 

本日9月23日(火)は祝日の為、営業時間が 11:00~18:00 となります



昨日、小泉今日子さん主演の映画”グーグーだって猫である”を観てきました



内容についてはアレですが、管理人は途中で落ちてしまい



「グーグー」言ってるところを嫁の縦ヒジで起こされるというベタな結果に



管理人的には、冒頭の映画予告”三本木農業高校、馬術部”の



「馬はペットでねっ!(無い)」という柳葉敏郎さんのセリフが一番泣けました



ちなみに嫁は愛猫とグーグーを重ねる事でまあ観れたようですが。。



相変わらずシャカシャカ袋が似合う愛猫”はっち”(♀)2才1ヶ月
はっちだって(rya
管理人も重ねる予定だったんだけどな・・・



いまいち感情移入はできませんでしたにやあ(゚Д゚)ケッカテキニ



今年はインディージョーンズでも落ちた管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« オスばかり  |  バイト生活 »

この記事に対するコメント

良かった☆

捨て猫ーズの里親が決まって良かったですね!!(泣)幸せになるんだよー(泣)
グーグーはあまりだったんですか~見に行ってくるのやめようかなぁ‥確かになんとなく微妙なんですよね(^_^;)

話は変わって。相変わらず、シャカシャカ袋が似合いますなぁ‥
これからはっちのことシャガールって呼んじゃおうかしら♪
コベインさんOKですか?(笑)

麻 #- | URL | 2008/09/23 10:45 * edit *

シャカシャカ袋を着てる感じに見えますが
はっちは確かに遊んでるんですよね~?

えらい顔がまん丸に膨れてますなぁv-10

taechan #- | URL | 2008/09/23 14:25 * edit *

はっち、なんだか合成写真みたい。
まんまるでかわいい~~~!!

えみこ #- | URL | 2008/09/23 15:07 * edit *

はっち、顔がまん丸ですねi-237
首だけ出してる・・・んですよね?
すいません、リアルしゃかしゃかを見たことないのであれなんですが、
大人猫でも首入れてもちゃんと抜けるんですよね・・・?
(もがいている姿も見てみたい気もしますが(笑))

ルル&ロロちゃん、里親さん見つかったんですね~i-194
先住猫さんと仲良くなれるといいですねi-228
でも、私も情がうつっちゃって
ちょっと寂しいかも・・・。

カリメロ #- | URL | 2008/09/23 16:51 * edit *

あは、はっちたんのお顔だけもかわいいー。モフモフ具合が際立っていいですねぇ。その映画、マイミクさんの勧めもあって、私も見たい映画だったんですが・・・コベインさん、寝ちゃったってことは・・・ゴニョゴニョ・・・(笑)

猫ものとかって、どうしても自分のうちのにゃんこと重ねちゃいますよね。

ミルク #- | URL | 2008/09/23 23:45 * edit *

●麻さん

グーグー、どうなんでしょう。。

観る人によって意見が違うと思いますので
なんとも言えませんが、少なくとも自分は・・・('A`)・・・

シャガールはOKですよw


●taechanさん

はっさんは、穴で毛が逆向いて、顔が丸く見えてますw

普段はここまで丸くありませんよw


●えみこさん

確かにまんまる顔ですね。。

合成写真並さんにいい画になりましたw


●カリメロさん

首だけなら余裕で抜けますw

以前blogに載せたんですが、頭と足が入ってしまった
場合は、もがきますw

その動画は笑えましたw

ロロは本日旅立ちました。。

ちょっと泣きそうにw


●ミルクさん

自分は感動する気マンマンで行ったんですが。。

ひいき目で観ても厳しかったと言わざるをえませんな。。



コベイン08 #- | URL | 2008/09/24 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/488-50aaedcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

