10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オスばかり 

■9月24日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



雑誌を入荷しました
雑誌
”月刊シティ情報おおいた” と ”an・an" です



うちの店は”8割以上が女性のお客様”という事もあって、何誌か女性誌を置いてあります



管理人も店に置いてある女性誌をパラ見する事がありますが



今回のような”好きな男・嫌いな男”ランキング等は「へーっ」って感じで面白いですねえ



管理人も従業員には好かれてます(たぶん)
若手
管理人の股でくつろぐ従業員 ”シャオリン”(右) & ”ポンチ”(左)



まあ寝てると寄ってくるのはオスの従業員ばっかですけどにやあ(゚Д゚)レンレントカ



単に涼しくなってきたから寄り添ってくる風の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 旅立ち  |  落ちた »

この記事に対するコメント

寝ぼけ眼でもカメラ目線ができるなんて、エライなぁ・・・。
人もネコも、ぬくもりがうれしいですもんね(^^)♪

うちの猫(♂)も、冬は私よりダンナの膝がお気に入りです。
男性の方が暖かいんでしょうね~

こうた #- | URL | 2008/09/24 12:57 * edit *

シャオリンちゃん、ちょっと見てない間にめっちゃ美形になってるしi-233

眠そうなポンチちゃんも可愛いi-175

男性の方が女性より体温高いからくっつくんですよ~
おうちではっちはそう違いますかぁi-198

taechan #- | URL | 2008/09/24 14:39 * edit *

必殺!メス殺し道着

例のはっち殺しの道着。

あれを店に持ち込んでみて、他のメス猫の反応をチェックしてみてください。

あれこそ、管理人さんのムキムキエッセンスがしみこんだ、すごい武器じゃないですか(笑)。

もし、あれでメス猫がメロメロになったら、普段もそれを着て接客するべきです(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/24 19:52 * edit *

凛々しい

シャオリンの凛々しい顔( ̄▽ ̄〃)

我が家の娘猫たちを褒めて頂いてありがとうございます。でもお転婆です。

今日は秋刀魚を焼いていたら台所まわりをウロウロしてました(笑)

また近日中にお邪魔します。

美保 #- | URL | 2008/09/24 21:34 * edit *

シャオリンは日々かわいくなっている気がしますね。

膝で寝てくれるし、みんなに好かれる猫ちゃんかも♪

でも、ユーリが一番好きなんですが(笑)

今日はお邪魔しました。また、和みにうかがいます。

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/09/25 00:08 * edit *

●こうたさん

カメラ目線には慣れた兄弟ですw

腹は温かくてよいのですが、股は暑くて
困りものですなw


●taechanさん

シャオリンは目張りが入ったような顔に成長してますw

はっちの場合は、嫁の膝上が基本です。。

たまーに自分の膝上にも乗りますが。。。


●PINKさん

ム、ムキムキエッセンスて・・・w

道着きて接客すれば、それだけでTVの取材がきそうですな。。


●美保さん

うちの自宅猫もかなりのお転婆です。。

秋刀魚ですか、いいですね。。

一番搾りが飲みたくなりますw


●seaさん

人気投票したらシャオリンが票を伸ばすかも
しれませんね^^

ユーリが好きなお客様も多いんですよねえ。。
モモに襲われるので同情票が集まるのか・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/09/25 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/489-3f4873fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

