08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

旅立ち 

■9月25日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



昨日の夕方、兼ねてから里親募集をしていました



捨て猫ーず妹の”ロロ”(♀)が里親様に引き取られて行きました
ロロ
里親様宅には先住猫がいるため、とりあえず一週間のお試しです



と、いうワケで、”ロロ”の思い出画像集を



保護して一週間の”ロロ”(左) と”ルル”(右)
姉妹
だいぶ目ヤニと鼻水が改善された頃



とりあえず将来が心配になるほどなかなか可愛くなりませんでした
ハスキー
声はハスキー



食欲はあったものの、お腹ユルユルだったなー
お腹ユルユル
回虫がいたので虫下しが投与されました



”ルル”にのしかかられて眠る”ロロ”
小さい方
姉との体格差は歴然



よくトイレで暴れて
膝上
微妙な香りを漂わせて膝上に乗ってきました



目の具合が良くなったり
姉妹
悪くなったりと、繰り返しましたが



やっと症状が安定してきて
バイト開始
従業員と一緒にバイト生活開始



他の従業員とも
打ち解ける
すぐに打ち解け



中々の接客で
接客
お客さまにも可愛がっていただきました



昨日の画像
姉と遊ぶ
姉の”ルル”と最後に遊ぶ



少しの間に成長したなー


保護一週間の頃



里親様に可愛がってもらえよ .゜.(ノ∀`).゜.。



ちなみに夜に里親様にお電話で様子を伺ったところ



とりあえず、先住猫も”ロロ”も威嚇しあっているらしいですにやあ(゚Д゚)



またバイトで帰ってくる可能性がある捨て猫ーズ妹にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 国体  |  オスばかり »

この記事に対するコメント

うまく馴染んでくれるといいですね・・・。
ルルはさみしくなっちゃっただろうけど、
友達がいるからまだマシかな??
しかし保護当初はガリガリちゃんですね~。
コベインさんの手厚い保護と楽しいバイト生活でかわいく育ってよかった☆
出戻らないことを祈っております。

こうた #- | URL | 2008/09/25 12:47 * edit *

最初は威嚇し合うかもしれないけど仲良く出来たら良いですねi-179

出戻りが無い事を祈りつつi-189

それにしても保護したてに比べると大きくなってバイトも出来る様になり
良かったですi-175

taechan #- | URL | 2008/09/25 16:14 * edit *

ロロ

お試し期間中になじめるといいですね。

土曜日あたりに娘と一緒に遊びに行きます。

美保 #- | URL | 2008/09/25 17:23 * edit *

●こうたさん

ルルは今のところ普段と変わった様子は見えませんが
モモに甘えてますな。。
やっぱり少し寂しいのか。。?

ルルは別猫のように可愛くなって、お客様からも支持
されてました^^

次はルルですなあ。。


●taechanさん

最初はルルと比べて、遊ぶときもヨロヨロしてたんですが
だいぶ逞しくなりましたw

たぶん里親さまのお宅で暴れ回っているでしょう。。


●美保さん

お試し期間、一週間後のお楽しみ、という事で。。

土曜日、お待ちしております^^

コベイン08 #- | URL | 2008/09/25 19:18 * edit *

キャリーに入れられ引き取られる様を呑気に遊んでる。
おまいは解ってるのか?もう会えないかもしれないのに。
兄弟をみてたら悲しくなりました。

まも #0Yc79BMU | URL | 2008/09/25 21:05 * edit *

ロロ可愛いよロロ
新しい飼い主サンには小さいうちに貰ってもらったがいいだろうけど
なんか寂しいですね
出会った頃からを回想して泣いたりしてませんか?w
も一回あっておきたかったにゃあ

そら #- | URL | 2008/09/26 08:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/27 15:22 * edit *

●まもさん

保護猫を里親さまに譲渡するのは
切ないですな('A`)

しかし、可愛がってもらえるハズなので
幸せを祈ってやってください .゜.(ノ∀`).゜.。


●そらさん

2か月くらいの付き合いでしたが、やっぱり
寂しいもんですねw

とか言いながら出戻りなったら笑えますがw


● -  さん

ち、小さいほうがロロですw

まだルルが居ますので、会いに来てやって
ください^^

コベイン08 #- | URL | 2008/09/27 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/491-476bde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

