07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

国体 

■9月26日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



今日の朝は大雨でした



その影響か、店への出勤途中に
消防車
消防車を何台か見ました



ん・・・?
猿とホース
猿がホース持ってます



実は明日から大分県では”国民体育大会”いわゆる”国体”が始まります



”チャレンジ!おおいた国体”のマスコットキャラクター”めじろん”です
めじろん
大分県の県鳥であるメジロがモチーフとなっているゆるキャラです



本日から日本全国から選手団や、天皇陛下などの要人が来県されるらしく



その関係か、朝から白バイが10機くらい編隊を組んですっ飛んでいきました



うちの店の前の道路も、時間によっては交通規制があるそうですな・・・(-_-)カンケイネーカ・・・



しかし、全国のアスリート達が来県するのか・・・



アサイー”を飲みに、来店される方がいるかもしれんな。。
分かりにくい
店で一番の運動神経を誇るアスリート風な”ポンチ”(♂)



無意味に


気合の入った跳躍



まあアスリートの来店は無いでしょうけどにやあ(゚Д゚)



国体期間中は張り切って跳ぶ風な従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 本日の営業時間ですが  |  旅立ち »

この記事に対するコメント

ポンチはオリンピック選手もんですよi-236

そんなに跳ねるi-101なんて中々いませんし
逆転跳びなんかしてるじゃないですかぁi-237

ネコリンピックでもあったら面白いのにねぇi-179

taechan #- | URL | 2008/09/26 13:00 * edit *

女王と僕

ねこじゃらしを揺らす女王。

それを撮影する僕は敬語(笑)。

これが、この店の弱肉強食。

最近思ったのですが、ムキムキは意外と押しに弱い!!!

どうですか? 合ってます?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/26 13:29 * edit *

今年の国体は大分なんですね~。
天皇陛下とか来ちゃうんですか!そりゃ~、白バイ隊も張り切りますな。

国民体育大会ならぬ『ニャ民体育大会』があったらどんな競技種目が出てくるんだろうかと想像してしまいました…
『ねこじゃらし』とかいって、回転の美しさとかいかにジャンピング出来るかとかで得点になる種目があったら、ポンチとはっさんが競りそうですな(笑)

あべはる #- | URL | 2008/09/26 18:17 * edit *

おおー、これが前にコベインさんがおっしゃっていた、メジロンですかぁ・・・。まりもっこりよりもかわいいし、人気でそう・・・。

それにしても、ポンチちゃんの跳躍すごいですねぇ。すっ飛んでるけど、ちゃんと狙いは定めてるみたいな。うちのミルには、出来ない技です。そういえば、はっちたんの跳躍も見事ですよねーっ。

ミルク #- | URL | 2008/09/26 22:39 * edit *

国体

おぉ、大分のゆるキャラですか!!
今度10月に滋賀県の彦根でゆるキャラ祭りがあるそうですよ~
大分に大雨警報でてましたが大丈夫でした?
ニャンズは変わらず元気ですね☆良かった

麻 #- | URL | 2008/09/27 01:10 * edit *

男性からの目線希望

よかったら、男性として意見を聞かせてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/25726560.html

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/09/27 06:18 * edit *

●taechanさん

子猫衆はよく跳びますが、特にポンチはキレがいいです

明日は無いかのようにぶっとびますw


●PINKさん

自分はムキムキじゃないのでわかりませんが

尻に敷かれているのは間違いないです。。


●あべはるさん

”ねずみハント”の種目があれば、ナッツと
ポンチとはっちがいい勝負しそうですw


もうすぐ出産ですね。。(゚Д゚)ファイトォ!


●ミルクさん

”めじろん”大活躍ですw

すでになんか結構な人気のようで、以前NHKでも
取り上げられてましたw

はっちは体重増えても毎日跳んでます。。
また動画撮りますね^^


●麻さん

おお、滋賀のゆるキャラは”ひこニャン”でしたかね?

これも前にNHKのニュースで出ていたよーなw

大雨は結構降った印象でしたが、浸水するほどでは
なかったですw


●PINKさん

相変わらず身体張ってますね。。

積極的でいいと思います。

人生一回しかありませんしね。。




コベイン08 #- | URL | 2008/09/27 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/492-0421b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

