04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新型 

■本日9月29日(月)は定休日です。



■お知らせ

来月10月7日(火)より、営業時間を変更いたします。

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)


変更① 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます

変更② 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります



■本日の一枚

先日配備された新型水飲み器を覗き込む捨て猫(姉)”ルル”(♀)生後3ヶ月くらい
新型
エコノミーファウンテン”です



ジーっと見つめるも
見つめる
飲む様子はない”ルル”



しばし静観後


前足を突っ込んでの確認作業



確認作業のおかげで回りは水浸しでしたにやあ(゚Д゚)



結局この新型で水はを飲んでない捨て猫(姉)にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« 関係なく  |  爪切り »

この記事に対するコメント

ルルめっちゃ美少女じゃないですか!!
後頭部がなんだか薄くて・・・ですが、眼差しがカワイイ☆
仔ライオンみたいです。
お水だと認識できたかな??
飲んでる姿がみたいです☆

こうた #- | URL | 2008/09/29 15:16 * edit *

両手で確認してもまだ飲んで良いとは
解んなかったんでしょうねぇi-179

他のi-101ちゃんが飲んでるの見たら
覚えるんじゃないでしょうかi-198

好奇心いっぱいの年頃ですもんねぇi-233

taechan #- | URL | 2008/09/29 16:20 * edit *

●こうたさん

ルルは保護当時から、顔立ちは良かったです^^
最近毛が少しモフってきて更にイイw

ロロのほうが心配な顔立ちだったんですがねw


●taechanさん

今日は他の従業員が飲んでるのを見て
理解したようですw

ヒジキは理解したうえで、水浸しにしますが。。

コベイン08 #- | URL | 2008/09/29 18:52 * edit *

前・水飲み器、調子悪そうでしたが
新しくなったのですね。

すぐに理解できないルルが、またカワイイ♪

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/09/29 20:20 * edit *

前足を水に突っ込んでも、濡れてるか分かってないような顔してるのが可愛いですね~☆
ひじきはルルよりも目茶苦茶あちこち濡らしそうですね。。。
挙句、水に浸かってそうな勢いかも(笑)

うちも銀が水のみを頭で押して引きずるので、辺り一面水浸しです…

あべはる #- | URL | 2008/09/30 10:04 * edit *

●seaさん

前の水飲み器は、フィルターを従業員に
オモチャにされてしまい、ボロボロにされてしまいました。。

犯人はヒジキとポンチですw


●あべはるさん

ヒジキは水と理解したうえで遊んでいるフシがあります。。

確信犯ですなw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/30 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/495-448e0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

