10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

関係なく 

■9月30日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

来月10月7日(火)より、営業時間を変更いたします。

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)


変更点① 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます

変更点② 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります



■本日の一枚

朝から激しく雨降る窓辺で、まったりムードの”モモ”&”シャオリン”
親子風
親子風ですが血縁無し



こないだ米国の”リーマン破綻”に続いて



今度はまた米国の”金融安定化法案否決”の影響で、マーケットは嵐が吹き荒れている模様。。



そんな中、またもや九州にはリアルに台風が近づいているようで。。



本日もすでに結構な雨が降っていますが、今後200ミリを超えてくるらしいですね。



お前ら、また台風ですよ
新型に群がる
子猫衆「ピチャピチャ」



新しく導入された水飲み器に


群がる子猫衆



こいつら台風関係なく、濡れた足で店内を水浸しにしてますにやあ(゚Д゚)



相変わらず濡れることを厭わない黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 疲れをリセット  |  新型 »

この記事に対するコメント

ヒジキ

本当に濡れるの平気ですよね。

お風呂とかも嫌がらないのかな?

台風接近してますね。お気をつけ下さい。

美保 #- | URL | 2008/09/30 14:39 * edit *

やっぱりヒジキ浸ってましたねw
しかも先頭をきってまで(゚∀゚)スゲ~

台風だとか気圧の変化はお産に関係するそうで…
最近ちょっとドキドキな毎日です。

あべはる #- | URL | 2008/09/30 15:09 * edit *

ヒジキは何でも好奇心旺盛でi-179

一瞬ドアップになった子はシャオリンなのか
モモ姐なのか解りませんでしたぁi-229

水飲みにそんなに群がらなくってもって感じのi-58でしたねi-233

taechan #- | URL | 2008/09/30 16:50 * edit *

仕事で疲れてます

あぁー癒やされるー☆
新しい水飲みなんか良さげですね~
しかし、うちのいいなさんもきっとルルちゃんみたいに手で確認して飲まないでしょーね(笑)
シャオリンとモモ姉さんは本当に親子に見えますね~不思議だ( ´∀`)

麻 #- | URL | 2008/09/30 19:49 * edit *

子猫衆は新しい物に興味津々ですね♪

「おい、こらこら・・」と、濡れた子猫衆を
拭きに追いかける管理人さんの絵が浮かびます(笑)

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/09/30 21:01 * edit *

●美保さん

台風ですねえ。。

前回の台風はほとんど影響はありませんでしたが
今回はどうでしょうねえ。。

ヒジキは今のところシャンプータオルしか経験は
ありませんが、風呂は大丈夫そうな気がしますw


●あべはる

大概先頭きって悪さするのはヒジキ&ポンチです。。

お産もうすぐですな。。
季節の変わり目、風邪などひかぬよう気をつけて
ください^^


●taechanさん

色が似てるのでアレですが、アップになったのは
シャオリンですw

本物の親子によく間違われますからな。。


●麻さん

お仕事お疲れさまです^^

はっちには試したことないですが、たぶん
警戒するんだろーなー。。

モモとシャオリンはなぜか固い絆で結ばれてますw


●seaさん

ほぼ想像されているとおりですw

「お前らヤメレ・・・」を繰り返してますw

コベイン08 #- | URL | 2008/09/30 23:54 * edit *

これはビシャビシャですな
そうとは知らずヒジキ~v-238って頬擦りしたらすごいことになりそうw
濡れてばっかで風邪とかひいたりせんのかな?
足拭きマットを周囲におかないとですねw

そら #- | URL | 2008/10/01 10:07 * edit *

●そらさん

新しい水に入れ替えると、必ずやってきて
足を突っ込むヒジキです。。

トイレも掃除すると、一番最初にやってきて
用を足すのはヒジキです。。

コベイン08 #- | URL | 2008/10/03 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/497-e61c3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

