09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

要求 

■10月9日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

10月7日(火)より、営業時間を変更いたします。

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)


変更点① 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます

変更点② 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はあらゆる市場がエラい事なってましたな。。



■本日の一枚

バックヤードでPCをイジる管理人の頭上から顔を出して覗き込む黒猫”ヒジキ”(♀)生後5ヶ月
頭上から
狭いスペースにムリヤリ侵入しています



人恋しい季節のせいか


鳴きながら”撫でろ”と甘えてくる”ヒジキ”



毎日この体勢でPCをイジる管理人を監視しています



一方、シャカシャカ袋に潜み、管理人を監視している自宅の愛猫”はっち”(♀)2才2ヶ月
はっさん
こちらは管理人をガン見する愛猫を嫁が撮影したモノ



”はっち”の要求は相変わらず「遊べ」ですけどにやあ('A`)ハイハイ



それぞれ断り辛い要求をしてくる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ダマシイ  |  ノリノリ »

この記事に対するコメント

この『撫でろコール』…
紅も一緒ですよ。家は薄型テレビの上に無理やり乗って、鳴きながら電源切ったり、大音量にしたりしてくれます。(たいてい番組のいい所で切ります)

ひじきは確実に甘えっこですね~(*^^*)でも、可愛いから許してしまうな~w

あべはる #- | URL | 2008/10/09 11:32 * edit *

どっちもカワイイ~!
これはたまりませんね♪
はっち相変わらずお目目がおっきい☆
ヒジキのお目目くりくりな姿がみたいです。

こうた #- | URL | 2008/10/09 12:33 * edit *

お久しぶりっす

我が家に新しい客人が来たんですけど、今度のは・・・、なっ、何と”黒いヤツ”です。
・・・ということは黒×3という夢のような組み合わせが完成したんですけど、性格が”はっち”にそっくりですぐに耳が低くなります(笑)
お暇な時に見てやってください。

tomo504030こと旦那 #- | URL | 2008/10/09 13:33 * edit *

ヒジキちゃんも可愛い鳴き声でi-233
猫は狭いとこ大好きですからねi-236

はっちの目いいですねぇi-179
相変わらず美人で人懐っこそうに見えるんですが
従業員には不向きなんですよねぇi-195

taechan #- | URL | 2008/10/09 17:09 * edit *

残念ですから~!!!

ヒジキ、かわいいしぐさにズキュンですが、

残念ながら、馬面です(笑)。

しかし、動物の世界は人間界よりずっとブサイクに寛容です(笑)。

だから、その程度の「顔が残念」は気にしないで、健やかに成長してください。

はっちは顔可愛いですね。美人です。

しかし、爪を切らせない、引きこもりなど、性格に問題があります。

しかし、人間界とことなり、性格や協調性についてもかなり寛容なので、

「性格が残念」でも、このまま個性的に生きてください。

私のようなタイプは猫に生まれたらよかったのだと思います。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/09 18:50 * edit *

ヒジキはまだまだおこちゃまでかわいいですね。
はっちは本当にかわいいわ!!
こんなにお目目まん丸の子っていないですよ。
↑PINKさんのコメント、笑ってしまいました。
うちの黒いブブも不細工ですがかわいくてたまりません。

えみこ #- | URL | 2008/10/09 20:47 * edit *

ガン見

ヒジキちゃんそんな狭い所に無理やり‥(+_+)

でも、構って欲しいからなんでしょーねぇ(*´д`*)ウイヤツ

はっちのガン見は可愛いですね☆

はっちは瞳は綺麗だし、艶やかだから絵になりますにゃあ(≧ω≦)

このシャカシャカ袋に入ってるはっちのポストカード欲しいとです!(笑)

麻 #- | URL | 2008/10/10 05:45 * edit *

●あべはるさん

薄型テレビに乗るのは困りものですねw

我が家は未だにブラウン管TVなので余裕で
乗りますがw

ヒジキは顔はアレですが、甘えてくる愛いヤツですw


●こうたさん

ヒジキははっちよりも、モフの部分が長いですが
愛いやつですw

今度丸目が撮れたらアップしますね^^


●tomo504030こと旦那さん

お久しぶりです(゚∀゚)!

最近、このblogのコメントも遅くなってしまう始末で。。
なかなか訪問できてなくてスミマセン('A`)

黒猫三匹とは、普通の人が見たら怪しさ満点ですが
黒猫好きからすると、羨ましい限りw

またblogにはちょくちょく寄らさせていただきます^^


●taechanさん

はっちは人はそんなに苦手ではありませんが

どうしても猫見知りしやがるので、従業員には・・・w


●PINKさん

ヒジキはモフ部分がちょっぴり長いだけなんですが
結果的には面長です。。

嫁まで「馬面」と呼びます。。

しかし、愛嬌の良さで全てをカバー

愛嬌って素晴らしいですね


●えみこさん

いやあ、猫は顔だけじゃないですねえw

懐いてくれる猫が可愛いのですw

はっちは相も変わらず丸目で遊びの催促です。。


●麻さん

ヒジキはこの場所がお気に入りなようで
ガシガシと入ってきます。。

それで小一時間ほど休憩したら、また店へ出て
お客様と遊んでますな。。

はっちのポストカード、検討してみますw

コベイン08 #- | URL | 2008/10/10 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/506-4323b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

