04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダマシイ 

■10月10日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

10月7日(火)より、営業時間を変更いたします。

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)


変更点① 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます

変更点② 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


買ってきました



その名も”ネコダマシイ”創刊号
ネコダマシィ
タイトルがイカしてます



”ニャン義無き戦い!自宅死闘篇”というコーナーに載ってるヌコ達がいい表情してます



こちらは店に置いてありますので、興味のある方はどうぞ



一方いつもとは全く違う表情で画像に収まる白いヤツ”ユーリ”(♀)生後11ヶ月
メンチ
明らかにメンチ切ってます



その視線の先には
天敵
敵がいる限り、戦わずにはいられない”モモ”(♀)2才7ヶ月



メンチ切ってますが
戦いたくはない
できれば戦いたくは無い白いヤツでした



普段の表情
普段
ユーリ「世界が平和でありますように・・・」    ※言ってません



ちなみに



バックヤードには
ダマシイ繋がり
こんな”ダマシイ本”も置いてあります



興味のある方はスタッフまでお問い合わせくださいにやあ(゚Д゚)ネーカ



平和主義者の白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« デレのほう  |  要求 »

この記事に対するコメント

ユーリ~~w
メンチきってる・・・
こんな顔もしちゃうんですね!!
ネコダマシイ見せたんですね。
ランキングはMIX黒猫に戻ったんですか?

こうた #- | URL | 2008/10/10 12:18 * edit *

スミマセン、サブ(ミッション)魂と柔術魂にクラッときた者です(核爆)。
今度是非見せて頂けると嬉しいです。
はるか昔に飛び間接の練習をしていた事がありまして
結局上達する前に柔道を辞めてしまったのでなんの役にも立たなかった
しょーもない思い出を、フッと思い出してしまいました(遠い目)。

ちなみにガンダムお好きなんですね、ぢつは私も・・・(照)。
いつもブログのユーリ=白いヤツ、というのにニヤリとしています。
00はロックオン派だったので、新作は若干複雑な気持ちで視聴しています。

makiemon #- | URL | 2008/10/10 12:20 * edit *

あははははi-179

ユーリーのメンチきってる顔面白いi-237

taechan #- | URL | 2008/10/10 14:23 * edit *

●こうたさん

ユーリのネコだましい、いかがでしょうか
素晴らしい表情ですw

ちなみにランキングは貼り間違えてましたw


●makiemonさん

飛び関とは穏やかじゃないですねw

一応この魂シリーズは全てありますので
今度熟読されてくださいw

来店される方で、ガンダム好きは多いです
と、言うよりもガンダムは基本ですから。。


●taechanさん

本人(猫)は真剣なんですw

コベイン08 #- | URL | 2008/10/10 15:13 * edit *

昨日の黒々から今日は真っ白ですねi-189

ユーリ、メンチきってる顔、ユーリじゃないみたい(笑)
確実にたくましくなってきましたねi-185
このまま頑張って、ぜひモモ姐と仲良くなってほしいものですi-229

先日、買い物でとめた駐車場に黒猫発見i-178
しかも尻尾もシルエットも美しく、まだ生後半年くらいの大きさでした。
見事に逃げられましたけど、う~ん、野良猫なら連れて帰りたかった!!

カリメロ #- | URL | 2008/10/10 17:01 * edit *

今日は家族でお邪魔しました。

ユーリは相変わらずモモ姉さんにやられてましたが、レンにしっかり仕返しくらってました。

ガンダムネタ、私もわかりますよ。

ニヤリッてしながら読んでます。

美保 #- | URL | 2008/10/10 21:54 * edit *

そうか。

ハーフガードで勝のか。


たしかに、ガチガチのガードでは、誘われにくいし、
ノーガードはリスクが高い。

勉強になりました。

PINK #- | URL | 2008/10/11 11:22 * edit *

●カリメロさん

ユーリはシバかれても回復が早くなりましたw

身体能力はモモに劣ってないのでこれからが
楽しみです^^

ちなみにレンは身体能力はモモより劣ってますが
体格のみで勝っている様子。。


●美保さん

皆さんでお越し下さりありがとうございました(´∀`)ノ

娘さんが全ての従業員の名前を覚えているのには
びっくりしましたw

ガンダムは基本ですよねえw


●PINKさん

そうです、攻めのハーフガードです

カウンターで極めちゃってください


コベイン08 #- | URL | 2008/10/11 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/507-5070828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

