04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハウスで 

■10月15日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

10月19日(日)は都合により営業時間が 14:00 ~ 20:00 となります


誠に申しわけありませんが、よろしくお願いいたします('A`)ホウジガ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雑誌を購入しました
雑誌類
管理人もまだ読んでませんが、興味のある方はお店に置いてありますので(ry



しかし、今日の朝は冷え込みましたね。。



最近食パンハウスの屋根部分がお気に入りの”ヒジキ”(♀)生後5ヶ月くらい
具
いい表情してます



アップ
ヒジキが具
いいモフしてます



カメラを引いてみると
下敷き
”よつば”(♀)生後6ヶ月半 も確認できます



”ヒジキ”に下敷きにされ
うずまる
その上お尻を押し付けられている”よつば”



何だか罰ゲーム風ですが
ハウス崩壊
いいのかそれで



ちなみに食パンハウスは潰れて元に戻らなくなりましたにやあ(゚Д゚)



耐える女風の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« サイドブレーキ風  |  響きで »

この記事に対するコメント

寒くなってきたんでくっついて寝ると暖かいんでしょうね。

美保 #- | URL | 2008/10/15 11:43 * edit *

なかなか斬新なパンですねw
しかし、このパン欲しい・・・。
生でみたらかぶりついてしまうかもしれません☆
かわいすぎて。
これが元ネタの新メニューなんてどうでしょう。

こうた #- | URL | 2008/10/15 12:49 * edit *

猫サンドだぁwww
食べちゃいたいv-238

そら #- | URL | 2008/10/15 14:41 * edit *

ヒジキ本当に良い表情してますねi-234

よつばはこれで良いんでしょうねi-229

食パンハウスの中じゃなくて何故上がお気に入りなのか
本当に不思議ですねi-179

taechan #- | URL | 2008/10/15 15:45 * edit *

よつば、下敷きでも気持ち良さそうですi-237
でも、なぜ食パンハウスの上なんでしょう(笑)?

ヒジキはスラリとした黒猫ちゃんですね~i-178
何だかシャム猫系みたい??

カリメロ #- | URL | 2008/10/15 17:57 * edit *

先日は初めてお店へ行けてうれしかったです。
そんなに期待していなかったのですが、
も~う最高でした~。
みんないい仕事してます!
また行きたいと思います☆

みうこ #- | URL | 2008/10/16 00:05 * edit *

はじめまして

かわいい…もふもふしてるのがたまりません…!!

先日初めてお店にお邪魔しましたv-10
至福のひとときでした…
友人が近くに住んでいるので、
大分に行った時は必ず寄らせて頂きますv-238

米尾とぐ蔵 #- | URL | 2008/10/16 09:13 * edit *

●美保さん

今日も店の陽だまりに従業員たちは集まっています^^

撫でると温かい。。


●こうたさん

ヒジキサンドですか。。

ビジュアル的に食欲を抑制されそうですなw

今日はユーリとよつばが丸まって寝てました。。


●そらさん

お腹壊しますよ。。w

ヒジキは妊婦は食べちゃダメらしいですな。。


●taechanさん

中に入るのが面倒臭いんでしょうかw

ちなみにルルは中に入ってモミチュパやってます。。


●カリメロさん

ヒジキは顔小さくて、すらっとしてますな。。

はっちは顔大きくて、もふっとしてますなw


●みうこさん

ご来店ありがとうございます^^

ご期待に添えて、ナニよりです^^

ご来店の時間によっては、遊び全開の時間やマッタリ時間が
あったりしますが、どちらだったんでしょう?w

またのご来店お待ちしております^^


●米尾とぐ蔵さん

県外からのご来店ありがとうございます^^

まったりとした時間をお過ごしいただけたでしょうか?

まあ、時間によっては遊びたがって、まったりどころでは
ないときもありますが。。

またのご来店をお待ちしております^^

コベイン08 #- | URL | 2008/10/16 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/512-b0498f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

