07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今頃 

■10月17日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

10月19日(日)は都合により営業時間が 14:00 ~ 20:00 となります


誠に申しわけありませんが、よろしくお願いいたします('A`)ホウジガ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日の朝も冷え込みましたねえ
空とモモ
早朝の鉛色の空と”モモ”姐さん



日中はまだ暑いくらいですが、そろそろ従業員用に冬支度をせねば。。



昨日に続いて
満員
今日は”れんたろう”(右)と”よつば”のコンビ



なんだか
オトナ風
男前風な”れんたろう”



そんな中
丸目
キャットウォークの上に一匹



ナニかを発見し
気付いた
丸目になったイカレ”ポンチ”(♂)生後もうすぐ7ヶ月



その目線の先には


時計の秒針(たぶん)



気付くの遅いですにやあ(゚Д゚)イマゴロ?



時計に飛び掛かかりそうな勢いの従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 味の向こう側  |  サイドブレーキ風 »

この記事に対するコメント

今日行きまぁ~す☆

ミー #- | URL | 2008/10/17 12:18 * edit *

れんたろうとよつば、微笑ましいですね♪
みんなで団子になって寝てくれないかな~・・・。

うちのネコもいまさら??って時期にテレビ相手に丸目を披露し、
テレビの裏を調べてました。
ギャグでみたことあるような気はしますが、まさか自分ちの猫がするとは・・・。
漂う昭和の香り。
ポンチ、頑張って針があそこにきたらメシ!と覚えるまでになれ~。

こうた #- | URL | 2008/10/17 12:40 * edit *

猫を布団にして私もねる~w
ひ、ひじきを抱き枕に・・・w

そら #- | URL | 2008/10/17 13:24 * edit *

レンとよつばは仲良く寝んねしてますねぇi-233

時計の秒針が気になるポンチなら
何でも気になって仕方ないでしょうねi-179

taechan #- | URL | 2008/10/17 14:05 * edit *

モモ姐さんはほんっとお母さんですねi-237

で、れんれんはいつの間にか兄貴・・・いや親父みたい(笑)
その後、ナッツとの恋路はいかがですか?

ヒジキとユーリのコラボ、何かうれしい~i-178
白いヤツと黒いヤツの写真、もっと見たいですi-237

カリメロ #- | URL | 2008/10/17 14:20 * edit *

オツムが残念

前から、何かが残念な感じがしていたポンチ。

動画でようやく、その落ち着きのなさや、空気読めてない感を確認。

そうか。オツムが残念なのか(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/17 14:23 * edit *

●ミーさん

いつもご来店ありがとうございます^^

顔とお名前がさきほど一致しましたw

今度はリアクションとれると思いますw

●こうたさん

TVの裏チェックとは微笑ましい・・・w

ポンチもしばらくは秒針見てニャーニャー言うてましたw

時計が落とされそうで心配です。。


●そらさん

ヒジキは意外に寄り添って寝てくれますよ^^

寝顔も個性的でイイですw


●taechanさん

好奇心が強いポンチです。。

いつもヒジキと争って新しいモノに突撃して
いきます。。


●カリメロさん

モモは疑似母をずっと演じていますな。。

ナッツとレンですが、特に進展もないようです。
レンが鈍感なのか・・・?w

最近黒いヤツは白いヤツをおもちゃ代わりに
してますw


●PINKさん

やっと空気読めてない感が動画から伝わったようで
胸をなでおろしています。。

目がイってます。
なんか服用してます。






コベイン08 #- | URL | 2008/10/18 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/514-4c865c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

