05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

指導 

■10月19日(日)の営業時間

10月19日(日)は都合により営業時間が 14:00 ~ 20:00 となります



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日管理人は法事があり。。営業時間が変則になり申しわけありません('A`)スミマセン



昨日は東京から道場の代表が来県され
テクニカル
深夜に渡り、指導していただきました



寝技ってほんとオモロイな・・・
引き締まる
白い道着に身を包み引き締まった表情の愛猫”はっち”(♀)2才2ヶ月



一方



店でも従業員によるバイトの指導が行われています



捨て猫バイト扱い”ルル”を可愛がる不良従業員”ポンチ”


途中でギャラリーの”れんたろう”に矛先が変わる”ポンチ”



この後”ポンチ”は”れんたろう”に指導されてましたにやあ(゚Д゚)



不意打ちを喰らって動揺する従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



あ、ちなみに今日は10年来の友人の結婚式がありまして



諸事情により、出席できませんでした



とりあえず結婚おめでとう
結婚オメデトウ
出席できなくてゴメンね



話しかけると集中できないらしいですにやあ(゚Д゚)



飲みに行く前にパチンコ屋で1時間以上待たされる管理人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« お休み  |  味の向こう側 »

この記事に対するコメント

金曜日またお邪魔しました。
写真はケータイ撮影で解像度も低かったので画質が荒いですが、
気に入ってくれると嬉しいです☆

金曜はユーリが元気なくて…もう少し時間がかかりそうですね(;゜゜)
耳を傷つけられてもバックヤードから出てこようとしてたのは進歩ですね!

モモが意外と起きていたのでおもちゃを使ってみたらノってきました!
遊ぶ姿を見られたくないのかパソコンの下の椅子に身を潜めながら暴れてました。
でもポンチも遊びたいのか寄ってきたのですがモモにパンチをくらってました。
ごめんねポンチ!
その後ポンチと遊んだらジャンプがすごいですね~☆

それからまたルルが寄ってきたのでワシャワシャ撫でました。
あぁ…だんだん大きくなってる~かわいい(*・・*)
バイトじゃなくて本当の従業員になってほしいです☆
それでは。

ほしくず #- | URL | 2008/10/19 14:23 * edit *

道着にまみれるはっちたん。
とあるテレビ番組(確かぽちたま)でアンケート取ってました。
あなたの猫がメロメロになる物は?結果にびっくり!
『おとうさんのにおい』匂いor臭い?
まぁどっちにしても、うそっっって感じですが。
ちなみに出演ニャンコは、
風呂上がりの足のにおいに、脱ぎ捨てられたTシャツに
萌えまくってました。フェロモンでしょうか?
はっちたんも…もしや匂いフェチ…

nukomama #qrStG/bE | URL | 2008/10/20 00:43 * edit *

たまに道場のお話が出てますが
管理人さん本人を見る限りやさしそうで
格闘技やってるようには見えませんでした。

身体を動かし汗を流すことは
と~っても良い事ですよね♪

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/10/20 00:57 * edit *

こんにちは、ご無沙汰しております。
ガイが病気の時は励ましのコメントありがとうごじました。
おかげで頑張る事が出来ました。ガイも飼い主も元気になりました。
従業員の皆様も元気で何より。大家族は楽しくていいなあ。
大変そうだけど。
お礼が遅くなってごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

sato #- | URL | 2008/10/20 10:45 * edit *

はっちタソかあいいにゃあ><
パチンコの楽しさが全くわからにゃい
わかりたくもにゃいw

そら #- | URL | 2008/10/20 11:09 * edit *

おお~i-191久々のはっさんの道着コラボi-178
自ら包まるとはかわいいなあ~i-176

猫のじゃれバトル中の一瞬の間がなんともおもしろいですよね☆
ぎゃ~っとやっていて、一瞬の間に毛づくろいするとか・・・
猫って本当に不思議(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/10/20 11:31 * edit *

●ほしくずさん

写真ありがとうございました^^
店内に掲示させていただきます

お客様目線での画像はまた一味違っていて
見ていて楽しいです^^


●nukomamaさん

洗濯後の道着なので、洗剤の匂い・・・だと
思うんですけどねえ・・・w

道着の荒い部分で爪とぎして、ボロボロに
なっていく様は悲しい感じがしますw


●seaさん

seaさんはお店に何度かご来店いただいているんですねえ。。

お顔と名前が一致していません。。
次回ご来店の際、よろしければ教えてくださいw

今日も練習で、アホのように汗かいてきますw


●satoさん

お久しぶりです^^

いやー・・・症状が落ち着いてよかったですね。。

どうしても自分ちの猫たちと置き換えて考えますので
どうなることかと。。

今後ともよろしゅうに^^


●そらさん

学生時代にハマった事はありましたが

自分にはむかない事がわかりましたw

今は付き合いでも打ちませんなあ。。


●カリメロさん

久々にアップの道着コラボですが
相変わらず毎日のようにもぐってますw

毛づくろいは動揺した心を落ち着かせる為らしいですが
その間に襲われるという・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/10/20 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/516-aa051e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

