09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お休み 

■本日は定休日です


10月20日(月)は定休日となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



車のタイヤがあまりに”ツルッツル”になっており、車の整備士の従兄弟から



「こりゃ危ないわ・・・」との指摘を受けたので
タイヤ交換
タイヤ交換してきました



タイヤ交換後は空気圧のせいか、エラいハンドルが軽く感じられますな。。



一方最近お店には



従業員の為に新しいベッドを配備しました
福利厚生
フカフカベッドでくつろぐ”ユーリ”(♀)生後11ヶ月



まあ、ベッドと言っても、カゴの中にクッションを敷き詰めたモノですが、結構暖かそうです



どうですか、寝心地は
まあまあ
ユーリ「まあまあ」    ※言ってません



こちらもは色違いのベッド
チョコレート色
色的に同化する”ヒジキ”(♀)生後5ヶ月



どうですか寝(rya
おやすみ
ヒジキ「スピー」



概ね好評のようです



他の従業員達も
入れ替わり
”よつば”(♀)生後7ヶ月



結構気に入った様子で
立ち代り
”ルル”(♀)生後4ヶ月位



仲良く使用しております
兄妹
”よつば”&”シャオリン”(♂)生後7ヶ月



幸せ顔の黒いヤツ
混雑
”ヒジキ”&”よつば”&”シャオリン”



ちなみに潰れた食パンハウスも使用継続
アゴ乗せ
まだまだ人気です



しかし、ベッドに入らない従業員もいます



”れんたろう”(♂)生後11ヶ月&”ポンチ”(♂)生後7ヶ月
カゴ派
フカフカはいまいち落ち着かないのか。。



”モモ”(♀)2才7ヶ月も
窓際
ベッドに入る姿は見た事ありません



”ナッツ”(♀)生後8ヶ月
座イス
座イスか爪とぎの上で寝るのが好きな様子



まあ、どっちにしても定休日なのでゆっくり休めにやあ(゚Д゚)



寝る場所にもそれぞれ好みがある従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 微睡む  |  指導 »

この記事に対するコメント

ああ、寝子に癒されます・・・。
置き物みたいなユーリも、混雑してる様子も、うっとりした眼差しにも全て全てにやられました。
シャオリンの刈上げ模様大好きです。
モモ姐さん、窓際がお好きなのですか?

こうた #- | URL | 2008/10/20 13:00 * edit *

羨ましい

私も猫になりたい。(笑)

気持ち良さそうじゃないですか。
新しいベッドは寝心地よさげで(笑)

寝顔も癒されます。

美保 #- | URL | 2008/10/20 13:59 * edit *

●こうたさん

シャオリンの刈上げw

モモさんは窓際好きですねえ。。

寝る時は、固めのベースを好みますな。。

あと、タオルケットの内部で丸くなって寝るのも
好きなようですw


●美保さん

アニセラ効果ですな^^

美保さんちのヌコさんもエラい美形ですからね。。

よろしければ今度写真くださいw

コベイン08 #- | URL | 2008/10/20 16:16 * edit *

寝床の好みも皆違って面白いですねi-179

よつばとシャオリン仲良しみたいで離れませんねぇi-233

taechan #- | URL | 2008/10/20 16:48 * edit *

ぜひnuko-mahi一泊ツアーをwww
食事はキャットフードで布団は猫t(ry

そら #- | URL | 2008/10/20 17:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/20 19:02 * edit *

いつも可愛いユーリですが、
今回は特別可愛いです!!!

えみこ #- | URL | 2008/10/21 00:42 * edit *

もふもふ

あぁー!!私も一緒に寝たい!!

気持ちよさそうですねー(^_^)

でも猫でももふもふが好きじゃないとかあるんですね。

不思議☆

麻 #- | URL | 2008/10/21 02:54 * edit *

●taechanさん

よつばとシャオリンは仲良しです^^

睡眠時間のサイクルが合ってるようでw

兄のポンチは割合一匹で寝てますなあ。。


●そらさん

猫布団は温いですよw

しかし、ユーリが前足で頸動脈を圧迫してきて
寝苦しい時があります。。


● - さん

仕事の息抜きに見て和んでいだだければ嬉しい
ですなあ^^

また時間のあるときにでもリアルにお越し下さい^^


●えみこさん

ユーリも白いクッションに同化してますw

黒いヤツ同様、カメラのピントが合わないんですよねえ。。w


●麻さん

好みがあるんですよねえ。。

モモは昔は食パンハウスの中で寝てたんですが
最近は全然入りもしないです。

まあたぶん気温の関係だと思うんですがねw

寒くなるにつれ、モフが恋しくなるでしょう^^

コベイン08 #- | URL | 2008/10/21 14:16 * edit *

女王様…

モモさま、相変わらず気位がお高いようで…ハハァー(平伏)
狭い所に詰まりまくっているにゃんこたち、たまりません…!!

米尾とぐ蔵 #7Iq7qapw | URL | 2008/10/22 13:21 * edit *

●米尾とぐ蔵さん

モモさんはプライド高そうです

たまに蔑んだような眼で管理人を見ることすらあります。。

しかしエサをもらうときだけは、プライドはかなぐり捨てる
ようですw

コベイン08 #- | URL | 2008/10/22 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/517-1ac57a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

