07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

微睡む 

■10月21日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



親指痛めた('A`)



昨日はお休みだったので、昼間は愛猫と過ごしました



久しぶりに昼寝姿を見せる愛猫”はっち”(♀)2才2ヶ月
愛猫
ベッドに入る季節になったの。。



こうやって見るとエラい太って見えるな
モフ
これでも体重は4キロ少々です



お腹の毛がモフモフしているので
黒顔
太って見えるのでしょうか



それにしても
安らか
見事なニャンコ手だの。。



あ、起きた
起床
愛猫「・・・・・」



...(゜Д゜ )
微睡む
愛猫「・・・・・」



ゴローン
丸々
まるまる愛猫



こうやって
もやすみ
更なる眠りの深みに落ちていく愛猫でした



「パシャパシャうるせえ」 と聞こえた気がしましたにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



いつも昼寝して留守番している黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ご利用の際は  |  お休み »

この記事に対するコメント

はっちも気持ち良さそうに寝てますね。

あのモフモフな感じの毛並みも気持ち良さそう。

美保 #- | URL | 2008/10/21 11:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/21 12:23 * edit *

はっさん、やっぱり猫だったんだ~(笑)
寝姿・にゃんこ手は本当に猫そのもの!

起きた瞬間ってゴロゴロ言うてます?

カリメロ #- | URL | 2008/10/21 12:35 * edit *

にゃーん!!かわいい☆
顔をうずめたいです!
コベインさんが恐れ多くもはっちに似ていると言ってくださったうちの黒いヤツ♂
体重5.7キロって重たいですかね・・・。

はっちの脚の間にあるトラ柄はなんですか??

こうた #- | URL | 2008/10/21 14:17 * edit *

●美保さん

今年の夏は間違えて長い毛を生やしてしまった
ようです・・・

このまま冬を迎えるのか、また生え変わるのか。。w


● - さん

おお・・・

それはたぶん、コメント欄の一番下にある
「管理者だけ表示を許可する」にチェックが
入っているからではないでしょうか?


●カリメロさん

ええ・・・タマにクマかと思うほど獰猛な
ときがありますが、基本猫ですw

起きたときにゴロゴロ言うこともありますが
自分らが帰宅すると、テンション上がってて
基本寝ませんw


●こうたさん

いやー、写メで見せていただいた時
そっくりと思いましたもんねえ^^

体重に関しては、どうでしょう?
♂で筋肉質なら問題ないのではないでしょうか?

ウチのお客様の飼ってらっしゃる猫の中では
9.6Kが最高ですw

トラ柄は筒になっていて、中にねずみのオモチャが
入っています。。

はっさんは全く興味を示しませんが・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/10/21 14:33 * edit *

はっちタソかぁえぇぇぇぇぇぇぇぇ><
あのフワフワの触り心地をもう一度w
添い寝してぇw

そら #- | URL | 2008/10/21 15:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/21 16:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/21 22:36 * edit *

●そらさん

あの頃よりモフ度が高くなったよーな・・・w

また時間あるときに、はっさんに会って
やってください^^


●ミーさん

一番最初の書き込みは普通に見れたんですよねえ・・・?

不思議ですな。。

拙いblogですが、これからもよろしくお願いします^^


● - さん

ご来店ありがとうございました^^

親指のご心配ありがとうございますw

おかげ様で、昨日よりはだいぶ具合が良くなって
おります^^

またお時間あるときにごゆっくり来店ください(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/10/22 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/518-9cda1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

