10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご利用の際は 

■10月22日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

本日10月22日(水)は、22(ニャンニャン)の日でポイント2倍です(*´A`*)カーッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



エ・・・エンセン・・・(ノД`)



営業時間終了後



一通り片付けを済ませ、洗面所へ行くと



”ユーリ(勇利)”
風神
”アルバチャコフ”



”妊婦は食べすぎ注意”
雷神
”ヒジキ”



二匹合わせて
洗面所好き
”洗面所の水大好きーズ”



相変わらず濡れるのは厭いません


ツッコミ風に水へパンチする”ヒジキ”



できましたらお客様は侵入されないようにドアを閉めてご利用くださいにやあ(゚Д゚)ヌレルカラ



洗面所で水を飲むのが好きな白いヤツにもぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 掲載感謝  |  微睡む »

この記事に対するコメント

濡れてもヒジキとユーリなら許します(笑)

手を洗っててヒジキが飛んでこないと逆にさびしかったりします(;_;)

美保 #- | URL | 2008/10/22 12:16 * edit *

オセロコンビ、なんかいいですね☆
ヒジキはもしや、お風呂もすきだったりして・・・。

っって・・・妊婦!?

こうた #- | URL | 2008/10/22 12:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/22 13:04 * edit *

ユーリとヒジキの白黒コラボ、
何だか奇跡的に見えてうれしいですi-237

それにしても、ヒジキの水遊び!!
おもしろすぎてふきだしてしまいましたi-194
何でこの子はこんなにもおもしろいんでしょう(笑)
でも、今日の動画の顔は
むっちゃ悪人面ですねi-278うきゃきゃっi-178

カリメロ #- | URL | 2008/10/22 13:07 * edit *

ヒジキ、ナイスタイミングi-233

水もおもちゃにしてしまう面白い子ですねi-179

ところでヒジキやっぱできちゃったの~i-198

taechan #- | URL | 2008/10/22 15:09 * edit *

●美保さん

濡れるのを厭わないのはいいのですが
クシャミしながら水を触りますからね・・・(ノ∀`)

これから寒くれば自然にヤメるとは
思うんですがw


●こうたさん

イヤイヤ、食べ物のヒジキを妊婦さんが食べ過ぎると
身体にいくない、という説があるらしいのですw

ヒジキは妊娠してませんよ・・・・('A`)タブン


●ミーさん

イヤイヤ、以下同上w

いつもヒジキがユーリにちょっかいだしてますw

ユーリも楽しそうにジャレてますなあ・・・耳伏せてるけどw


●カリメロさん

ヒジキの悪い顔と、はっちの悪い顔は性質が違いますw

まあどちらもいい表情です(ノ∀`)

キャラも二匹は違いますが、どっちもいいキャラしてます。。


●taechanさん

イヤイヤ、妊娠は(ry

てか妊婦なら尚更水遊びはダメですなw



コベイン08 #- | URL | 2008/10/22 17:11 * edit *

やっぱり顔が残念

ヒジキ、顔が残念だなー。

はっち見たら、つくづく思う。

でも、気にするな。

私なんて、33歳になったし、座りっぱなしで尻にブツブツできたし。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/22 21:02 * edit *

ユーリには海老原がつくんですかね?
ユーリ海老原アルバチャコフ、と。

シャオリンが小型布団から
出てこなくて寂しかったです。。。

まも #- | URL | 2008/10/22 21:05 * edit *

やっぱりユーリはカワイイなぁ♪♪
ヒジキもかわいいですよん♪
いや、みんなかわゆい♪

忙しくてそちらにいけてません・・。
禁断症状が・・とりあえずブログ閲覧だけでも・・。

格闘好きがあらぬ誤解を(笑)

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/10/23 00:21 * edit *

●PINKさん

この動画のヒジキは腐った目をしていますが
ヤル気と愛嬌溢れるポンチの相方です

あのPINKさんも33歳か・・・
時が経つのはあっという間ですなあ。。


●まもさん

海老原まで付けてしまうと、ご本人からクレーム
が来ないとも限らないので、抜かしておりますw

確かにあのベッドを作った後、居心地がよいのか
高確率でベッドインしてますな。。

もう少し寒くなったら、また膝上に戻ると思う
んですけどねえ。。


●seaさん

この記事のヒジキはまたいい顔してますw

またお時間あるときにでもゆっくり来られて
ください^^


コベイン08 #- | URL | 2008/10/23 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/519-c07af170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

