03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

役立つ 

■10月24日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもご来店くださる常連のお客様より従業員へプレゼントをいただきました



目新しいモノが来ると真っ先に偵察にくる黒キジ”ポンチ”(♂)と真っ黒”ヒジキ”(♀)
プレゼント
そのままインテリアにも使えそうなキュートな猫の足型おもちゃです



お客様「家で猫飼えないし、いつも従業員さん達に癒されてるからプレゼント



と、なんとももったいないお言葉 .゜.(ノ∀`).゜.。カンゲキ



良かったな、お前ら


じゃれつく黒いヤツ



お前らもちゃんと役に立ってるんやの・・・
特攻隊長
ポンチ「ガジガジ」



まあおもちゃの使用方法は
気に入った様子
猫それぞれですが



とても気に入っている様子ですにやあ(゚Д゚)アz-ス!



天然で人を和ませる従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 先輩  |  掲載感謝 »

この記事に対するコメント

ヒジキとってもお気に入りの様子でi-179

こうやって見てるとヒジキはかなり甘えん坊なのかなi-198

人懐っこいし何にでも興味深々だしi-184

taechan #- | URL | 2008/10/24 12:41 * edit *

偵察部隊のチェック激しいですね(笑)

チェック後は、ヒジキもご満悦のようで☆

カワユス(*´д`*)

ミー #- | URL | 2008/10/24 16:39 * edit *

ポンチ感激っ

ポンチ、人の役に立ててすごいな。

私なんて、編集者の人に文字数合わせさせてるから、どうしようもない。

ポンチ、歯磨けよ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/24 19:19 * edit *

このお二人(匹)は、初物好きですね♪

その他はその反応を見てから動くのでしょうね(笑)

気に入った様子のヒジキが、かわいいですね♪

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/10/24 20:44 * edit *

いつもコメント下さる皆様
毎度お返事遅れてスミマセン('A`)

●taechanさん

物怖じしない性格のヒジキですw

ポンチもそうですが、あんま怖い目に
あった事がないからでしょうな。。


●ミーさん

あれ?このコメントは閲覧できてますね^^

何かあるとポンチと先を争って偵察してますw

好奇心旺盛ーズです。。


●PINKさん

ポンチは自由に生きています

名付け親と似ています


●seaさん

おっしゃる通り、初物好きの2匹です。。

警戒心が 緩い2匹とも言えますがw

コベイン08 #- | URL | 2008/10/27 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/549-59a6ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

