03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

先輩 

■10月25日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



...(゜Д゜ )
誰アンタ
( ゜Д゜)...ダレ?



友人が保護した子猫で
名はまだ無い
生後数週間から一ヶ月くらいの(♀)



里親募集をするということで、しばらくウチで預かることになりました



動物病院で健康診断をしたところ、問題無し
ケージ生活
とりあえずケージ生活ですが、すごく人懐っこいヤツです



捨て”猫ーズ妹・ロロ”の縁組が決まったのが、ちょうど一ヶ月前



新しい妹を頼むよ先輩


威嚇で応える捨て猫先輩”ルル”



その後”ルル”は
甘える
管理人に超甘えてました



まあすぐ慣れるでしょうけどにやあ(゚Д゚)



短い末っ子生活だった捨て猫先輩にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ちょくちょく  |  役立つ »

この記事に対するコメント

健康状態

爪のツヤも良し
皮下脂肪少なめ
肌の健康状態良し
筋肉の質、細め
筋肉量、多い
服のセンスいまいち
歯並び、顔立ち不明

雄として、合格です。

猫の名前は「ワンズ」です。
じれったい~お前の愛がぁ~♪が入場曲です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/25 11:51 * edit *

んぎゃーチビちゃん可愛いi-233

もうまた誰だ捨てた犯人はi-191

人間を警戒しないならノラちゃんじゃないはずi-197

ピンクのとこが黒かったらまさに牛柄ちゃんなチビちゃんですねi-237

taechan #- | URL | 2008/10/25 11:53 * edit *

おお~っ!これはまた小さい!
誰でしょうi-180かわいそうな事をする奴はi-191

ルルちゃん、末っ子生活が居心地良かったのかな?
すねててかわいい~i-178
ルルの後にチューしたのは誰ですか?

またまたモモ姐の出番ですかねi-237
モモ姐の反応は?

カリメロ #- | URL | 2008/10/25 18:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/25 23:04 * edit *

いつもコメント下さる皆様
毎度お返事遅れてスミマセン('A`)

●PINKさん

雄としてギリギリ合格でしょうか
これから努力します

ワンズて。。

今回は不採用です


●taechanさん

人に慣れてますなあ。。

顔立ちは地味ですが、黒目が可愛いやつです。。
意外に早く里親様が見つかるかもしれません。。


●カリメロさん

チューしたのはポンチです^^

今回の新入りに厳しいのは
ルルとシャオリンとれんたろうです

れんたろうは大人げなくパンチを繰り出します

猫ってわかってないのかも・・・?w


●ミーさん

あれ?また閲覧制限が。。

しばらくチビは居る予定です^^

ユーリは最近お客様の膝上接客が好評ですw

しかしそろそろ毛の生え変わりなので、お帰りの際は
コロコロをお忘れなく^^

コベイン08 #- | URL | 2008/10/27 16:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/550-f1a6d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

