08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

試みる 

■10月28日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつものように管理人の膝上でくつろごうとやってきた捨て猫先輩”ルル”(♀)生後4ヶ月位
指定席
しかし指定席に苦手な”保護猫”が



しばし静観
しばし静観
ルル「・・・・・」



一応膝に乗ろうと試みる


ルル「シャー・シャー・シャー」



「シャー」を3回言うてました



この後フォローのつもりで可愛がってみたのですが、ちょっとスネてる風でした



傷心気味なのでお客様もできれば可愛がってあげてくださいにやあ(゚Д゚)



それにしても地味というかブサカワな顔の保護猫にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« スポット  |  登頂 »

この記事に対するコメント

ヤキモチ妬いてるルルがかわゆい(笑)

美保 #- | URL | 2008/10/28 12:13 * edit *

猫もスネるみたいですからねぇw
ウケルwww

そら #- | URL | 2008/10/28 12:17 * edit *

ルルちゃんのやきもち可愛いi-233

ルルは甘えん坊なんだけどチビニャンに先越されたかぁi-179

taechan #- | URL | 2008/10/28 17:47 * edit *

名前、ブサかわいい・・・

部下(ブカ)

どうでしょうか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/28 18:44 * edit *

子供がたくさんいると大変ですね~。
子猫ちゃんだけを、時間をかけてかわいがってくださる方に出会えるといいですね。
末っ子が末っ子でなくなった時って、人もこんな感じですよね。
仲良くなって、子猫団子をみせてほしいです☆

こうた #- | URL | 2008/10/29 09:31 * edit *

●美保さん

今までは自分の膝にユーリがいても追い払って
乗ってきてましたが、さすがにチビ猫には
それはしないですw

しかし分かりやすい顔してますw


●そらさん

すぐスネますよねw

はっちなんかは、遊びの誘いを無視してると
フテ寝することがw


●taechanさん

ルルは最近デカい声でゴロゴロ言うてますw

甘えのレベルがいっこ上がりました。。


●PINKさん

部下・・・

なにも漢字にしなくても・・・



●こうたさん

昨日はルルが保護猫に毛づくろいをしてあげてました

しかし単に寝ぼけていただけのようで、正気に返ると
「シャー」言うてましたが・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/10/29 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/553-703904c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

