09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スポット 

■10月29日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



来たる冬対策として”ホットカーペット”を導入しました
ホットカーペット
敷いたばかりなので、まだ馴染んでませんな



どうですか、感触は
寝てみる
ナッツ「まあまあかしら」   ※言ってません



そして最近人気の”陽だまりスポット”にも
赤マット
赤いマットを敷いてみました



従業員にも
ヌコだまり
概ね好評のようです



食後の”ぬこだまり”


ゆったりとした時間が流れております



見てたら妙に眠くなってきますにやあ(゚Д゚)



大半が陽だまりでぬこだまりの従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 目に沁みる  |  試みる »

この記事に対するコメント

猫だまりになってますね。

気持ち良いんでしょうね。
私も一緒に寝てみたいものです。

美保 #- | URL | 2008/10/29 12:10 * edit *

赤いマットになりたいです。
絶対幸せになれるから☆
ナッツ、お耳が若干ひらいちゃってますが、まあまあかな?
3枚目の写真が、なんだか井戸端会議してるっぽくて、
なごんじゃいました。
みんなモフってきましたか?

こうた #- | URL | 2008/10/29 12:40 * edit *

Y○KapのCMみたいですな~。(これって東北だけのCMじゃないですよね?)
私も窓際大好きです~ヌクヌクして寝ちゃったりするの最高ですね☆

そういえばいつの間にかアルバイト(笑)増えてたんですね~。
確かにブサカワ?で目が離せないですね。

あ!事後報告になりましたが、ウチにも家族が一人増えました♪
ブログにも写真載せてみたんで、ぜひ見てみてくださいな。

あべはる #- | URL | 2008/10/29 13:41 * edit *

私もその中に・・・
できれば真ん中でw

そら #- | URL | 2008/10/29 14:46 * edit *

あのでっかいのはレンi-198

私も一緒に寝転びたいi-233

taechan #- | URL | 2008/10/29 15:22 * edit *

こんばんは。
冬仕様に模様替えですね~。
我が家もラグを冬バージョンに変えました!
私が先日おじゃました時も、食後 窓際が人気でした。外で虫が飛んでたりして、
おもしろい光景が見れて、かわいかったです。赤いラグが敷かれてますます人気エリアに!?
ひじきはココの椅子がお気に入りですか??

rainbow #- | URL | 2008/10/29 22:52 * edit *

●美保さん

かなりの猫密度です。。

この季節ならではですねえ^^


●こうたさん

みんなモフってきた感じ・・・はあまり
無いですねw

若干毛抜けがキテるくらいでしょうか^^

新しいカーペットは毛あしが短くて、掃除しやすいです^^


●あべはるさん

赤ちゃんの画像、早速みせていただきました^^

これから鮭~ズとの絡みが楽しみですなあw


●そらさん

もう少し寒くなると、みなで団結するんでしょうか。。

ホットカーペットの電源入れたら、みな集まると
思われるので、そん時に真中で寝てみてください


●taechanさん

レンは枕にちょうど良いくらいの大きさです

が、枕にしたらパンチが来ると思います。。


●rainbowさん

今日もヌコ溜まりができております^^

ヒジキは今日は赤マットの中央に陣取っておりますが
従業員同士、早いもの勝ちなのかもしれませんw

コベイン08 #- | URL | 2008/11/01 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/554-baf6c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

