03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

目に沁みる 

■10月30日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



現在居候中の保護猫ですが、呼び名が決まりました



とりあえず
いい面構え
”ちあき”(仮称)です



名前の由来は
見た目で
いや、なんとなく見た目で



店では”ちいちゃん”と呼ばれております


ちあき「んぐんぐ」



食事後は窓辺で黄昏てみる
黄昏
ちあき「人混みは悲しいね・・・」   ※言ってません



夕焼けが目に沁みてる風でしたにやあ(゚Д゚)



窓枠に乗せた左腕(足)がイカしている居候にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



[edit]

« 威力  |  スポット »

この記事に対するコメント

三毛ぬこ~v-238
ちぃタソはモモ姐のチチは飲まないのかな?
飲ませてないだけ?w

そら #- | URL | 2008/10/30 13:13 * edit *

勢い良く元気にミルク飲んでますねちいちゃんi-233

窓辺のショットはモデルでも意識してんのかしらi-179

taechan #- | URL | 2008/10/30 13:34 * edit *

いつものように幕が下り♪

ちあきですか。

まあ、いいでしょう。

私なら○×○にして、誰にも呼ばせませんけどね(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/10/30 16:28 * edit *

ちあきですか 

うむうむ・・・なんとなく・・
わかる気がします。
個人的には賛成です♪
ちあきと早く逢ってみたいです♪

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/10/30 20:44 * edit *

ちあきちゃん、顔がミッフィーみたいv-238
カワイイですね☆
そしてあだ名が私とおんなじv-10
親近感です。
たそがれちゃってる感がすごくいいですね。
おっきくなってね~(^O^)

こうた #- | URL | 2008/10/31 08:45 * edit *

●そらさん

一昨日の朝、モモの乳を喰らってましたw

が、それからは飲んでないですねえ。。

たまたま乳を発見しただけだったのか・・・w


●taechanさん

ちあきは、模様も相まって、窓際族っぽいです。。

中年サラリーマンの哀愁を感じます。。


●PINKさん

○×○ですか・・・大体想像はつきますが・・・

クロピンを改名したらどうですか

その○×○とやらに。。


●seaさん

嫁から”ちあき”は漢字表記で”千秋”やから、
と念を押されました。。


●こうたさん

おお、そいつは親近感ですね^^

しかしミルクを飲む姿を見てると、なんだか
大瀧秀治って感じにも見えてきました・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/11/01 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/555-5f4d1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

