07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初代 

■11月1日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります



■11月3日(月)は営業致します

11月3日は祝日の為営業致します

※翌火曜日を振替休日とさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日管理人の膝上でも見られたように、新入りを嫌っていた捨て猫先輩”ルル”ですが



やっと慣れてきたようです
仲良し
管理人の膝上をシェアする”ルル”と”ちあき”



お姉ちゃん気取りですか


毛づくろいしてあげる”ルル”



しかしだんだんエキサイト


最後は喉笛イってました



やはりアイドルの座を奪われたからでしょうか



その頃
初代
初代アイドルの”ナッツ”(♀)生後もうすぐ8ヶ月 は



芸を磨いてました


ねずみキャッチに勤しむ初代アイドル



まあイイとこに投げないと捕れないんですけどにやあ(゚Д゚)



管理人に神経を使わせる初代アイドルにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« 戴冠  |  威力 »

この記事に対するコメント

ルルちゃん最後は抱っこまでしてちあきちゃんをi-233
微笑ましい光景ですねi-236

ナッツ、ナイスキャッチi-185
上手にキャッチしてますや~んi-233

taechan #- | URL | 2008/11/01 09:17 * edit *

うっわ~、なんて癒される光景・・・。
コベインさんが羨ましいです。
ちびっこルルよりさらにちいちゃい!
ナイス投球・ナイスキャッチですね☆

こうた #- | URL | 2008/11/01 12:16 * edit *

ルルとちあき、くっついてますね。
かわいいなぁ。
そういえば、モモちゃんはお母さん代わりしないんでしょうか。

ナッツ、すご~~い!!

えみこ #- | URL | 2008/11/01 18:02 * edit *

すいません‥

物凄く今更なんですが、ちあきちゃんという名前に決まったんですね!!

幸せになるんだよー‥。

しかしロロ先輩の姉精神が泣けますねぇ‥。

ちあきちゃんと仲良くね!先輩!

初代アイドルナッツちゃんはキャッチうまいですねー☆

ある意味、コベインさん泣かせですけど(笑)

これからも芸を磨いてね!ヽ(≧▽≦)/

話は変わって、11月に予定していた大分旅行が延期になってしまいました‥。

理由は私の休みが取れなかったことです(泣)

楽しみにしていただけに残念です(泣)

来年こそ!行きます!!手土産持って!

麻 #- | URL | 2008/11/02 02:20 * edit *

●taechanさん

ナッツのネズミブームはまだまだ続いております。。

はっちは巡って。ヒモの再ブームが訪れておるようです・・



●こうたさん

ちあきはエサを求めて徘徊してきます。。

ルルは最近めっさ甘えますな。。

少し前まではそんなでもなかったのになー。。



●えみこさん

一回だけ、ちあきがモモのお乳を飲んでいたんですが

それ以降は、ちあきが乳のありかを見失っているよう
ですw

早くもカリカリを食おうとするちあき。。
成長はええw


●麻さん

相変わらずお仕事大変そうですな。。

来年時間がとれるときにゆっくりとお越しください^^

お会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/11/05 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/557-36425beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

