04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

戴冠 

■11月2日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります



■11月3日(月)は営業致します

11月3日は祝日の為営業致します

※翌火曜日を振替休日とさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやー・・・地元ネタでアレですが



やりましたね”大分トリニータ”・・・



ナビスコ杯は九州勢では初タイトルなんですね(゚∀゚)スゲー!



選手や関係者、サポーターの皆さん
逆流
おめでとうございます



なんだか久々に
兄妹風
明るいニュースって感じがしますね



リーグ戦も
ズサーっ
ただいま4位



このままの勢いで
刈上げ風
残り試合も頑張ってほしいですな  



ちなみに文章の内容と画像は一切関係ありませんにやあ(゚Д゚)マイド



血縁関係は一切無い刈上げコンビにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 万人には  |  初代 »

この記事に対するコメント

寝ている姿はやっぱり天使i-233

めっちゃ可愛いi-175

2ニャン仲良しですねi-236

taechan #- | URL | 2008/11/02 11:00 * edit *

沽券にかかわる

ちあきの名前の件ですが、

○×○は、「オー・バイ・オー」です。

なんでも、下ネタに結びつけないでくださいっっ!!

私が、いつも、いつも下ネタばかり考えている女だとおもわないでください!!

私の股間にかかわります!!

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/02 13:21 * edit *

おそろい?

初参加の私も加え…刈り上げ風は、2ニャン+1オバさんだったのでは?
にゃんアイランドに拍手喝采です!!!

またたび #- | URL | 2008/11/03 01:55 * edit *

●taechanさん

シャオリンがちあきを毛づくろいしてあげる
くらい仲が良いとは思うのですが

タマに悲鳴が聞こえるので見ると、押しつぶされたり
耳をかじられていますw


●PINKさん

かっこいいネーミングですね。。

その後安土PINK城は守られているのでしょうか。。


●またたびさん

おお・・・ご来店くださっていたのですか。。
気付かなんだ。。

ごゆっくりしていただけましたか?

気に行った従業員がいましたら、またぜひ
遊びにきてください^^

コベイン08 #- | URL | 2008/11/05 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/558-85eae766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

