04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

万人には 

■11月3日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります



■11月3日(月)は営業致します

11月3日は祝日の為営業致します 営業時間 11:00~18:00

※翌火曜日を振替休日とさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雑誌や漫画を適当に買ってきました
購入
新しいモノ、そうでもないモノもあります



ちなみに管理人は
ジャケ買い
沙村広明先生の描く女子が好きです



予備知識無しに購入したんですが、amazonのレビューにあるとおり陰鬱さ全開です



癒しを求めてこられる方にはオススメはできませんが、折角なのでひっそりと店内に置いときます



今日も捨て猫先輩”ルル”や”ヒジキ”や”ポンチ”に可愛がられた居候の”千秋”生後1ヶ月
なんだコレ
なんだこの顔



ミルクを飲んで


うたた寝しております



てかなんだか”千秋”が親戚の子供に似ている事に気付きましたにやあ(゚Д゚)イマ



ある時は七三風の中年リーマンに見えることもある居候にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  戴冠 »

この記事に対するコメント

千秋ちゃんのうたた寝めっちゃ可愛いi-233

ウトウトが何とも言えませんねi-237

taechan #- | URL | 2008/11/03 10:01 * edit *

コベインさんお久しぶりです!
覗いてはいたんですが、コメントまでは残せなくて・・・<(_ _)>
ドンドンにぎやかになりますね~
今度マジで遊びに行きます!!!

ミココ #- | URL | 2008/11/03 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/03 21:05 * edit *

うとうとしちゃってますね☆
猫のうとうと姿をみると、ついちょっかい出したくなっちゃうんですがw
居候生活もまんざらじゃなさそうですね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん可愛がられて、すくすく育ってね~v-218

こうた #- | URL | 2008/11/04 08:49 * edit *

●taechanさん

いやあ、顔はアレですが、雰囲気で
可愛いと言わせます

最近少しだけ目が大きくなったような・・・w


●ミココさん

お久しぶりです(゚∀゚+

ミココさんのblogもなかなか更新されなかったので
どうしているのかアレでしたが、お元気そうですね^^

ご来店、マジで楽しみにしてます(´∀`)ノ


●ミーさん

そいつはエラい事になってたんですね。。

男なら、子供が作れない身体になるところ・・・w

体調治して、またゆっくりとご来店ください^^


●こうたさん

ルル、ヒジキ、ポンチに毎回追いかけまくられる
ちあきですw

毎回揉まれまくってます

やられながらも立ち向かう姿がなんだか見ていて
オモロイですw

コベイン08 #- | URL | 2008/11/05 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/559-44713316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

