06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

■本日は振替休日です



11月4日(火)は昨日の振替休日となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



小室哲哉氏逮捕されちゃいまいたね



そーいや去年、大分空港で奥さんとタバコ吸っている小室夫妻を見たなー( ゜Д゜)y─┛~~



今日は店もお休みなので



とりあえず初代アイドル”ナッツ”(♀)生後8ヶ月のくつろぎ姿を掲載
なっつぁん
ナッツは



くつろぐ際に
お休み
高確率で



前足を組んでいます
なっさん
まあたぶん楽な体勢なんだと思うのですが



ちょっと
ナッツ
気取って見えます



まあそれがアイドルと言われる所以か・・・
棚上
ナッツ「キりっ」



それでは皆さん
ファ~
おやすみなさい    ※言ってません



明日からまた通常営業になりますにやあ(゚Д゚)



とても写真が撮りやすい初代アイドルにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 意に介さない  |  万人には »

この記事に対するコメント

威風堂々なカメラ目線ですね。
顔つきももうしっかりと大人のオンナですね~。
ナッツ様と呼ぼうかな・・・。

こうた #- | URL | 2008/11/04 18:10 * edit *

爪とぎの上で眠そうにしてるナッツめっちゃ可愛いi-233

眠そうな時って凄い可愛いですよね~i-175
うちのレオも眠い時と人間が何か食べてる時にクンクン
匂いを嗅いでる時おぼこくって超可愛ですi-176

taechan #- | URL | 2008/11/04 19:04 * edit *

うぉ~ ナッツv-238
かわいい前足じゃあ~(>_<)
さわりたいです…(でもさわったらいやがられそ)

かわいい癖ですね~(*^^*)


なみへい #- | URL | 2008/11/04 21:23 * edit *

さすが

さすがアイドル‥。カメラ目線バッチリ☆

前足組んでいるのが愛らしい(*´д`*)

猫って爪研ぎの上によく乗ってはくつろいでますよね…、何故だろー?

麻 #- | URL | 2008/11/04 22:56 * edit *

アイドルは撮られるのがとってもお好き♪
撮られ上手でもありますね♪
ポーズも様になってますね。さすがナッツ!

管理人さまの腕前もナイスニャ!

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/11/04 23:11 * edit *

さすが

キャ●キャ●などのモデルさんは脚が長く見えるように、ほとんどクロスさせたポージングをするそうです。
さすがナッツ。わかっていらっさる(-_☆)きらり

米尾とぐ蔵 #ICazf28Y | URL | 2008/11/05 17:07 * edit *

●こうたさん

ナッツ様ですかw

もう少し大きくなったら風格でるでしょうかねえ

相変わらずモモには甘えてますが。。w


●taechanさん

ナッツは最近表情豊かです^^

撫でると目を細めますもんね。。

ポンチなんかは、撫でても無表情に近い感じですw


●なみへいさん

ご承知のとおり、ナッツはあんま触られるの
得意じゃないですよね

そのへんもまたアイドル気質なのか。。


●麻さん

ヌコはちょっとでも高いところに登って
腰を落ち着けますよねえ。。

狭いところも好きだし

ナッツは目線くれるので、撮影しやすいと
お客様にも評判いただいてますw


●seaさん

いいカメラ欲しいんですがねえ。。

デジカメもけっこう古いヤツですが
とりあえず枚数撮って、マシなのを掲載している
感じでしょうかw




コベイン08 #- | URL | 2008/11/05 17:18 * edit *

●米尾とぐ蔵さん

モデル座りですな・・・

確かに若干足が長く見えてるよーな・・・w

しかし誰を意識して足を組むのか。。

コベイン08 #- | URL | 2008/11/05 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/560-bb852551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

