07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

意に介さない 

■11月5日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

① 平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

② 土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も味わい深い面構えでミルクをガブ飲みする居候猫”ちあき”(♀)生後1ヶ月くらい
ミルク大好き
ちあき「ジュッジュッ」



ちなみに



横から撮影すると
空中授乳
こんな感じに



ガッチリと爪で哺乳瓶をホールド


空中を意に介さない”ちあき”



すばらしい集中力でガブ飲みしてますにやあ(゚Д゚)



さらに先輩猫達のカリカリをも喰らおうとする居候猫にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« アリナシ  |   »

この記事に対するコメント

噴出してしまいました(゚з゚)

あまりに集中しすぎだろう…もう自分が浮いてることすらどうでもいいくらいミルクがほしいんですね(笑)

あべはる #- | URL | 2008/11/05 10:55 * edit *

ちょっと~i-201

ミルクあげるの面白がってるでしょ~i-179
空中はまだしも最後の逆さまはないんじゃないi-237
思いっきり笑ってしまいましたよ~i-229

しっかりしがみついてる千秋凄いi-234

taechan #- | URL | 2008/11/05 12:13 * edit *

すげぇw
何があっても離さないつもりだwww

そら #- | URL | 2008/11/05 12:16 * edit *

思わず噴きだしてしまいましたww
子猫ってこんなに食に貪欲なんですか?
あやつり人形みたいです。

こうた #- | URL | 2008/11/05 17:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/05 19:08 * edit *

ちあき、お前も死守してるのか。

私も城を明け渡すタイミングを間違え、落城にずに死守しているぞ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/05 23:39 * edit *

吸い付きすごい!

ちあきちゃんの吸い付きっぷりにはびっくりしました(≧∀≦)

貪欲な所が気に入りました。

ちあきちゃん将来大物になるよ!

麻 #- | URL | 2008/11/06 00:18 * edit *

千秋を見て生後5ヶ月の時の娘を思い出しましたわ。

貪欲さは今もかわりませんが…

美保 #- | URL | 2008/11/06 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/561-31d0f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

