10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アリナシ 

■11月6日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



TVで堀江氏が出てましたな・・・



いや、お昼も結構冷えてきましたね



遊びつかれたのか、管理人の腹上で一休みする捨て猫残党”ルル”(♀)生後5ヶ月位
休憩中
夏はアレでしたが、寒くなってくるとアリですな



ずーーっと窓際で寝て休んでたのに管理人の膝上で更に休憩する”れんたろう”(♂)もうすぐ1才
温かいが
温かいんですが、重さ的にナシですな



そういや、ここ2週間ほど自宅の愛猫を載せてないので



一応非常勤扱いの愛猫”はっち”(♀)2才3ヶ月を載せてみる
はっさん
管理人らが帰宅するのを待ち構え



相変わらず遊ぶ気マンマン
ヤル気
管理人の手とバトルを繰り広げる愛猫



管理人「オラァッ!」


管理人「イタタタタタタタタ」



痛さで思わず撮影をストップしてしまいましたにやあ(゚Д゚)ヤリスギ



相変わらず接客的にはナシの黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« Q太郎風  |  意に介さない »

この記事に対するコメント

ルルもれんも哀愁漂ってますねi-179

はっちも相変わらず元気そうで
遊びの要求はまだ減りそうもない
お子ちゃまニャンですねi-237

みんな可愛いi-175

taechan #- | URL | 2008/11/06 12:51 * edit *

はっちの悪い顔、いいですね~i-178

ナッツは何だかずいぶん大人になっちゃって
何だか別猫?!って思ってしまいましたが、
はっさんはいつまでも子供顔i-237i-237i-237

ルルもれんれんも膝上で甘えん坊ですねi-176

カリメロ #- | URL | 2008/11/06 19:37 * edit *

はっち、久しぶり~。
丸目で襲いかかってくるところ、
もう、可愛くって可愛くって。
私は痛くないし~。

えみこ #- | URL | 2008/11/07 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/07 01:24 * edit *

管理人様の悲鳴をよそに
はっちの楽しそうな顔といったら♪

ヌコってばホント可愛いですね♪

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/11/07 01:28 * edit *

はっちはキュートですね~v-238
ちゃんと相手をかわしているあたり、流石です。
がっちりホールドされちゃって、熱烈に愛されてますね^^;
我が家の猫は最近めっきりパパっこなんで、寂しい限りです。
店でも家でもヌコまみれな管理人さまが羨ましいです。

こうた #- | URL | 2008/11/07 09:07 * edit *

やるな。

はつち、ナイスオフェンス。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/07 23:41 * edit *

●taechanさん

相変わらず帰宅すると興奮状態ですねえ。。

毎晩自分がPCの前に座ると、遊べコールが始まります。。


●カリメロさん

確かにはっちは小さい頃とあんま顔変わんないかも

レンとかナッツは結構変ってきましたもんねえw


●えみこさん

自分の手の傷の9割は、はっさんにつけられた
モノです・・・

そう考えると店の従業員は大人しいな。。w


●seaさん

他のオモチャでも遊ぶんですが
やはり自分の手との対戦が一番燃えるようです。。

爪を切らないと、こちらの身がもちません('A`)


●こうたさん

うちの場合は遊びの誘いは自分にきますが、甘えるのは
嫁に行きますね。。

遊ぶ際は結構な攻防になり、爪を切ってないだけに
かなりスリリングですw

はっちはヤバくなると一旦走って逃げますが
またダッシュで戻ってきてヤラれてますw


●PINKさん

PINKさんもナイスオフェンス一辺倒です。

応援してますよ






コベイン08 #- | URL | 2008/11/08 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/562-cf5677f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

