09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悲喜 

■11月11日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日に日に寒くなってきますね



店では夜の冷え込み対策に
こたつ風
ホットカーペットの上にちゃぶ台、タオルケットで”簡易こたつ”を設置


こたつの上は見張り台風
監視
本日誕生日の”錬太郎”(♂)



錬さん、誕生日おめでとうございます
バースデー
錬「・・・・・」



さらに



こちらも本日1才の誕生日”ユーリ”(♀)
単独
”モモ”を恐れてこたつに入らず単独行動です



ユーリ誕生日おめでとう


ユーリ「ゥニャ~ン」



甘えておりますな



一方、店内はおめでたい事ばかりではなく


”よつば”(♀)生後もうすぐ7ヶ月が
よつば
体調を壊してしまいました



他の従業員に比べ食が細く、病院に通院しながら治療を続けていたのですが



目に見えて食欲が減退していた事もあり



病院で点滴を受け、その他検査もするという事で入院となりましたので



しばらく店からは離脱します



元気になって戻ってこいよ


兄の”ポンチ”におもちゃを取られる”よつば”



入院生活の従業員にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 囲む  |  留守の間 »

この記事に対するコメント

よつば心配ですね。

早く治るといいのですが…

美保 #- | URL | 2008/11/11 11:52 * edit *

れん&ユーリーお誕生日おめでとうe-313

よつばあんなに元気だったのに心配ですねi-241
早く治って帰っておいでよ~皆待ってるからね~i-236

taechan #- | URL | 2008/11/11 12:40 * edit *

よつば、心配・・・。

よくなってまた出勤してくれることを遠くから願ってます。

本気で願ってます。。。

るう #- | URL | 2008/11/11 12:50 * edit *

れんれん&ユーリ、お誕生日おめでと~うi-178
2匹とも(精神的に)たくましくなったような・・・?
これもモモ姐の愛の鞭のおかげかしらi-278

よつば、食が細いとは心配ですi-181
早く元気になって帰っておいでね~!!i-201

カリメロ #- | URL | 2008/11/11 15:32 * edit *

ユーリ、連太郎、誕生日おめでと~♪
そのうちお祝いもっていくね~
えっ、いつだって・・いや、そのうち・・
とりあえずお祝いの言葉で勘弁してくれ(汗)

よつばは心配ですね
食べてくれないのは辛い・・
ファイトだ!よつば~!!! 

sea #WBgxAo1s | URL | 2008/11/11 20:46 * edit *

よつば・・・入院ですか。
心配です。
原因がわかってよくなるといいですね。
はやく帰ってこられますように。

錬さん、ユーリ、おめでとう。

ユーリの声はかわいいです。
あんな声でなかれたらデレデレになってしまいます~。

えみこ #- | URL | 2008/11/12 00:23 * edit *

●コメント下さった皆様

よつばのご心配、ありがとうございます。

よつばは入院しておりますが、エサを自分で
食べようとしない為、点滴を受けております。

現在原因について検査中で、正直身体の状態は
芳しくありませんが、できるだけの事はしてい
きたいと思っています。

また事態に進展がありましたら報告致します。。

コベイン08 #- | URL | 2008/11/13 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/567-20a94e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

