08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

掲示板 

■11月13日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろ毛布が無いと朝寒いですな・・・



店内には
掲示板
里親募集の掲示板を設置してあります



こちらはうちの店でもお世話になっている
待機中
ボランティアの方が保護されている可愛いぬこ達です



もし周りに猫を飼う予定のある方がいらしたらご一報を^^



こちらにも可愛いヤツらがたくさん待ってますよ → ”猫里親募集掲示板



こちらもボランティアさん経由でウチにやってきた黒いヤツ”ヒジキ”(♀)と
ヒジキ&千秋
里親様を募集している居候の”千秋”(♀)



最近どんどん活発になっている”千秋”


主に”ヒジキ”と”ルル”に弄ばれ可愛がられております



”千秋”は相変わらず目がちっこいですにやあ(゚Д゚)



地味顔ながら里親様を待ち焦がれている居候猫にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 入れコール  |  囲む »

この記事に対するコメント

寒さ対策に余念がないようで(笑)

数日見ない間に、ブログに貼ってある写真が見れなくなってた………Σ( ̄□ ̄)!

実物見に行きます(笑)

ミー #- | URL | 2008/11/13 12:05 * edit *

千秋ってヒジキの3分の1か4分の1しか
ないちっちゃい体なのに立ち向かうんですね~i-233

逞しく育って欲しいですi-234

taechan #- | URL | 2008/11/13 13:33 * edit *

掲示希望のお願い

その掲示板、再婚相手の募集などには利用できないものでしょうか?

猫好きな方、朝から猫のゲロ見ても笑顔で掃除できる方希望です。

できれば、ムキムキであれば、短足・可です(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/13 21:59 * edit *

月2回

ペースで通ってます。ほんとはもっと通いたいんですが一人だと恥ずかしいんで嫁と休みが合う日にお邪魔させてもらってます。先日ちぃちゃんに授乳をさせてもらいました。うちでも飼いたいねって検討中です。

3104 #- | URL | 2008/11/15 02:29 * edit *

コメントいただいております皆様

毎度、お返事遅れて・・・('A`)モウシワケ・・・


●ミーさん

ご来店&お土産、ありがとうございました(゚∀゚)アZ-ス!

またゆっくりとご来店ください^^


●taechanさん

怖いものしらずの千秋ですw

なぜか店の清掃中に、掃除機に立ち向かってきます

吸ってやりますがw


●PINKさん

ここが大阪だったらですねえ。。

ムキムキならジムに行けばたくさん居ますよ

自分は基本、朝の猫ゲロ掃除は平気です

しかも半笑いでやってます


●3104さん

コメント(゚∀゚)アZ-ス!

おお・・・男性お一人でも結構お客様おみえに
なりますよ^^

もし可能であれば、ぜひ猫と生活されてみてください^^

めっさ楽しいと思います^^






コベイン08 #- | URL | 2008/11/18 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/569-922202e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

